A7スポーツバックの発表の場、アウディジャパンの社長がディーゼルの用意はできていると。
そのタイミングを見計らっているのだとか。
しかもその出し方は、細切れでない出し方という。
その細切れというものの言い方は他社に失礼であると思いますが、でかい口を叩いたものです。
つまりメルセデスはEとMだけで、BMWとて3と5とミニとXシリーズのラインナップだけでしょという事になりますか。
これを細切れというならば、アウディにおいてはほとんどのラインナップに用意するとも聞こえます。
常識的に考えて、A3~A8のセダン・ワゴンに加えQシリに乗せるという事か。
そうならば、、確かに凄いと言えます。
そしてそうなれば、VWも多種での搭載が見込まれるのでしょうから実現することを祈ります。
何にしてもVWアウディグループにおけるニッポンディーゼル1番乗りは、ニュータイプのパサートなのでしょう。
マツダロードスターの様な華々しいデビューを飾ってほしいものです。
それにしてもマツダのロードスターは、いつのデビューも素敵であるのは並大抵の努力ではないのでしょう。
今回もキマッテいます。
S660など、今年度も乗りたい車種が続々と。
揮っていきましょう。
そのタイミングを見計らっているのだとか。
しかもその出し方は、細切れでない出し方という。
その細切れというものの言い方は他社に失礼であると思いますが、でかい口を叩いたものです。
つまりメルセデスはEとMだけで、BMWとて3と5とミニとXシリーズのラインナップだけでしょという事になりますか。
これを細切れというならば、アウディにおいてはほとんどのラインナップに用意するとも聞こえます。
常識的に考えて、A3~A8のセダン・ワゴンに加えQシリに乗せるという事か。
そうならば、、確かに凄いと言えます。
そしてそうなれば、VWも多種での搭載が見込まれるのでしょうから実現することを祈ります。
何にしてもVWアウディグループにおけるニッポンディーゼル1番乗りは、ニュータイプのパサートなのでしょう。
マツダロードスターの様な華々しいデビューを飾ってほしいものです。
それにしてもマツダのロードスターは、いつのデビューも素敵であるのは並大抵の努力ではないのでしょう。
今回もキマッテいます。
S660など、今年度も乗りたい車種が続々と。
揮っていきましょう。