M社から、M3のツーリングボディを用意するといった発表がありました。
2022年後半と、随分と待たせるようですけれど。
M4ではなくて、M3が欲しい身としては、中々魅力的に映ります。
ディザー画像しかないようですが、さっそくAUTOCARでは予想CGを用意してくれました。
そもそもアウディにRS4(S4も)アヴァントなどがありますし、ちょっと趣向は違いますがメルセデスもC63ワゴン、C450AMGワゴンなど用意されています。
M3という至高のネーミングからの派生となれば、中途半端なものは作りたくはないのでしょう。
その性能部分を疑う余地などありませんが、現行型G20の大柄なボディにツーリングスタイルが良く合います。
セダンスタイルでもキラリと光ると感じていたテールライトデザインが、このM3ツーリングボディの為にあるようです。
自分の様に、この手のスーパースポーツを手に入れたとしても、サーキットなどを走りたいと思わない者にとって、目新しく使い勝手がいい。
きっと、いや間違いなく売れるのでしょう。
それにしても、このCGは良くできていまして欲しくなるというものです。
2022年後半と、随分と待たせるようですけれど。
M4ではなくて、M3が欲しい身としては、中々魅力的に映ります。
ディザー画像しかないようですが、さっそくAUTOCARでは予想CGを用意してくれました。
そもそもアウディにRS4(S4も)アヴァントなどがありますし、ちょっと趣向は違いますがメルセデスもC63ワゴン、C450AMGワゴンなど用意されています。
M3という至高のネーミングからの派生となれば、中途半端なものは作りたくはないのでしょう。
その性能部分を疑う余地などありませんが、現行型G20の大柄なボディにツーリングスタイルが良く合います。
セダンスタイルでもキラリと光ると感じていたテールライトデザインが、このM3ツーリングボディの為にあるようです。
自分の様に、この手のスーパースポーツを手に入れたとしても、サーキットなどを走りたいと思わない者にとって、目新しく使い勝手がいい。
きっと、いや間違いなく売れるのでしょう。
それにしても、このCGは良くできていまして欲しくなるというものです。