骨折の疑いは、ますます濃厚になっています。
正月休みでしたから、まだ病院には行っていませんが、恒例の走りはじめと思ってウェアに着替えビンディングシューズを履いてみると、、漕いでもいないのに痛いのです。
そう、もう履き古したスニーカーを履いても痛いのです。
もう、ひび以上は確定と予想します。
それはしょうがないとして、自転車用のシューズが履けなくてスキーブーツをあと1月弱で履けるのだろうか。
もし行けたとしても、今年は昨年を超える滑りは出来ないのだろう、、無念。
あーもう年賀状なんてやめます。
さて気を取り直して、あまり最近のVWを褒めていないけれど、一つ対比として。
クラウンスポーツを検討しているならば、対抗馬にT-Roc Rを勧めます。
これって全然響かないのは承知しています。
そもそもクラウンスポーツを欲しい方が、VWのRを欲しがるかってとこです。
しかしです、スタイルは同じジャンルですし、ホイールアーチをブラックアウトしてちょっとだけSUVの振りをしているところも似ている。
クラウンスポーツを検討されているならば、クラウンの内装には満足されるでしょう。
しかし、サイドステップ部分が気になっていたら要注意です。
ルノーのルーテシアとそっくりなドア下の処理は、クラウンスポーツにおいてはブラック処理されています。(しかも艶あり)
ホイールアーチの処理と相まって、ここに艶ありを持ってくるという事はSUVではないでしょう。
ほとんどの方はオフロードはおろか砂利道を軽快な速度で走る事もないでしょうから問題ないのでしょうけれど、オフ感を削いでしまうのは間違いありません。
その点、T-Rocは真面目に作ってあります。
なぜRか、これくらい作ってあるとキラキラしているクラウンスポーツに対抗できるからと考えました。