The following one
be on the field ミ
祝 完走aguri
2006-03-12 / F1
バーレーンGP
SUPER AGURIなんとか なんとか完走(琢磨)しやした!
何度もPIT入って冷や冷やしたけど
終盤はMF1(モンテイロ)とLAP TIME同程度(たまに勝つことも)
で TOPともレースタイムでは4秒オチくらいで頑張ってました!
井出もトラブル出るまでは琢磨と同じくらいのタイムではしってましたよ。
マレーシアではMF1越えを!
HONDA
現実は厳しいかな・・・と。
結局 FERARRI RENAULT MCLARENのNO1ドライバーには遠く及ばず。
TOYOTA
AGURIとLAP TIME1秒くらいしか変わらなかったっすよ。
SUPER AGURIなんとか なんとか完走(琢磨)しやした!
何度もPIT入って冷や冷やしたけど
終盤はMF1(モンテイロ)とLAP TIME同程度(たまに勝つことも)
で TOPともレースタイムでは4秒オチくらいで頑張ってました!
井出もトラブル出るまでは琢磨と同じくらいのタイムではしってましたよ。
マレーシアではMF1越えを!
HONDA
現実は厳しいかな・・・と。
結局 FERARRI RENAULT MCLARENのNO1ドライバーには遠く及ばず。
TOYOTA
AGURIとLAP TIME1秒くらいしか変わらなかったっすよ。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
山菜採集 in mini dash村3
最近は焚き火しても だれか他の人にやってもらうようにしてるが
俺だって ちゃんと火つけられます。
自分にプレッシャー欠けるために
マッチ1本しかもってこなかったです。
沸騰するまで強火
沸騰してからは 遠火で15分くらい。
味付けは 塩 ダシの素 醤油。
だいたい炊けたとこで
卵投入 遠火で90秒。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
山菜採集 in mini dash村2
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
山菜採集 in mini dash村1
mini dash村周辺へ 山菜採集。
写真。 (たぶん)ノビル。
(たぶん)っていうのは この間買った 山菜図鑑忘れたから・・・
球根の部分 きれいに洗って 味噌つけて食べます。
沢山あったけど いまいちノビルか自信なかったので
とりあえず2つたべました。
葉の部分も食べられます。
調理法勉強しときやす。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
F1 バーレーン フリー走行3
2006-03-11 / F1
HONDA
バトンきました 途中までHONDAだめジャンと思ってたけど
どーんと最後に最速タイム。
FERARRI
たぶん速いですね このましん。
あんまり走ってないのに 2人とも あっさりタイムだしてました。
TORO ROSSO
絶対 三味線弾いてるな これ。
あんまり速いタイム出すと 規制されるからね。
タイムの出やすい後半 殆ど走ってなかったのは 計画通り!?
AGRURI
んー意外と他チームとのタイム差縮まらないな。
コースもマシンも基本データ無いから
セッテイング煮詰めるのに時間がかかるんだろうか?
バトンきました 途中までHONDAだめジャンと思ってたけど
どーんと最後に最速タイム。
FERARRI
たぶん速いですね このましん。
あんまり走ってないのに 2人とも あっさりタイムだしてました。
TORO ROSSO
絶対 三味線弾いてるな これ。
あんまり速いタイム出すと 規制されるからね。
タイムの出やすい後半 殆ど走ってなかったのは 計画通り!?
AGRURI
んー意外と他チームとのタイム差縮まらないな。
コースもマシンも基本データ無いから
セッテイング煮詰めるのに時間がかかるんだろうか?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
F1 金曜走行後 コメント
2006-03-11 / F1
http://www.formula1.comより翻訳 誤訳はご容赦を
バーレーンGP 金曜フリー走行。
27位 佐藤琢磨
チームがレースWEEKの状況で初めて走ったので
忙しかったね。今日やらなければいけない仕事の量のため
時間に制約されました。だけど06年のエアロパッケージでsa05を
はしらせた 事実上最初の機会だったので評価しうるデータを
集めることができました。
だから 初日は いいステップができたし われわれのパフォーマンスを
見るたくさんの作業ができました。
でも 明日も いい日で終わるために 我々は夜通しで作業しますよ。
28位 井出
僕はマシンにいることが いつも幸せなんだ。
でも今日はほんとに僕にとって特別な日でしたね。
僕らは 小さなメカニカルな問題を抱えていたが 自分の走行中
newタイヤをテストできることが 嬉しかったです。
僕らは いいフリー走行を行うことが出来たと思います。それは
僕にとってもね。
明日ドライブできることを楽しみにしてるし 明日再びマシンに乗るとき
トラックについてもっと学べるように最善を尽くします。
1位 デビットソン
シーズンの初日に最速者になれるなんて グレートだよ。
だけど 今日はもっとタイムをだしたかったよ 僕のためにじゃなく
チームのためにね。 ギアボックストラブルのために最初のセッションを
失ったのは失望したよ。 だけど 我々は午後ベストを尽くせたし
沢山のタイヤプログラムを完全に消化できたしね。
僕らの焦点はロングランにあるんだけど それをいい結果で達成できたよ。
数週間前のここでのテストと 午後の作業で集めたデータでね。
5位 アロンソ
いい初日だったよ トラックコンデションは週末の間 どんどん変化
してくと思うよ。今日は凄いぉーグリップだったので それが よくなる
を期待している。マシンは冬のテストのときのような感じだった。
ドライブしやすいし それを持続できる。だから僕は今の状況にハッピーだ よ。 今日ラップタイムをチェックして 競争の中に戻ることでレースの時 の感情に戻ったのはいいことだ。
ナンバー1をつけたマシンで今朝 トラックにでた瞬間は特別なものだった 。今回のパフォーマンスにおいて 我々は金曜のタイムシートで
いつも3rdカーが上にいた 彼らは高いレブを使い タイヤも沢山使って るからね だから僕らは5位だった。週末は競争力あると思うよ。
9位 バトン
初日は悪くないね 午前のセッションを全て失ったため
期待するほどのことは達成できなかったけどね。
3週間前 僕らがここでテストしたときとはトラックコンデションは
まったく違ってた だから 予選に向け改善しつづけられるように
今日のデータで今晩作業しなきゃね。
12位 ライコネン
最初のセッションで僕らは多区のことを出来なかった。そして
午後は見シェランのタイヤ比較を行った。不幸なことに僕は2回目の
セッションの終盤 たぶん電気系統のトラブルでコースに止まってしまった。
それによって 僕らはプログラムを完遂することが出来なかった。
明日を待たなきゃね。
バーレーンGP 金曜フリー走行。
27位 佐藤琢磨
チームがレースWEEKの状況で初めて走ったので
忙しかったね。今日やらなければいけない仕事の量のため
時間に制約されました。だけど06年のエアロパッケージでsa05を
はしらせた 事実上最初の機会だったので評価しうるデータを
集めることができました。
だから 初日は いいステップができたし われわれのパフォーマンスを
見るたくさんの作業ができました。
でも 明日も いい日で終わるために 我々は夜通しで作業しますよ。
28位 井出
僕はマシンにいることが いつも幸せなんだ。
でも今日はほんとに僕にとって特別な日でしたね。
僕らは 小さなメカニカルな問題を抱えていたが 自分の走行中
newタイヤをテストできることが 嬉しかったです。
僕らは いいフリー走行を行うことが出来たと思います。それは
僕にとってもね。
明日ドライブできることを楽しみにしてるし 明日再びマシンに乗るとき
トラックについてもっと学べるように最善を尽くします。
1位 デビットソン
シーズンの初日に最速者になれるなんて グレートだよ。
だけど 今日はもっとタイムをだしたかったよ 僕のためにじゃなく
チームのためにね。 ギアボックストラブルのために最初のセッションを
失ったのは失望したよ。 だけど 我々は午後ベストを尽くせたし
沢山のタイヤプログラムを完全に消化できたしね。
僕らの焦点はロングランにあるんだけど それをいい結果で達成できたよ。
数週間前のここでのテストと 午後の作業で集めたデータでね。
5位 アロンソ
いい初日だったよ トラックコンデションは週末の間 どんどん変化
してくと思うよ。今日は凄いぉーグリップだったので それが よくなる
を期待している。マシンは冬のテストのときのような感じだった。
ドライブしやすいし それを持続できる。だから僕は今の状況にハッピーだ よ。 今日ラップタイムをチェックして 競争の中に戻ることでレースの時 の感情に戻ったのはいいことだ。
ナンバー1をつけたマシンで今朝 トラックにでた瞬間は特別なものだった 。今回のパフォーマンスにおいて 我々は金曜のタイムシートで
いつも3rdカーが上にいた 彼らは高いレブを使い タイヤも沢山使って るからね だから僕らは5位だった。週末は競争力あると思うよ。
9位 バトン
初日は悪くないね 午前のセッションを全て失ったため
期待するほどのことは達成できなかったけどね。
3週間前 僕らがここでテストしたときとはトラックコンデションは
まったく違ってた だから 予選に向け改善しつづけられるように
今日のデータで今晩作業しなきゃね。
12位 ライコネン
最初のセッションで僕らは多区のことを出来なかった。そして
午後は見シェランのタイヤ比較を行った。不幸なことに僕は2回目の
セッションの終盤 たぶん電気系統のトラブルでコースに止まってしまった。
それによって 僕らはプログラムを完遂することが出来なかった。
明日を待たなきゃね。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
F1 バーレーン開幕
2006-03-10 / F1
http://www.formula1.comより翻訳 誤訳はご容赦を
佐藤琢磨
まったく新しいチームでバーレーンへいけてほんとに興奮しています
チームスタッフは最初のレースに参加させるため すばらしい仕事を
やってくれて そしてすばらしい成果を成し遂げた。
僕たちは 選手2006年のエアロパッケージのマシンをシェークダウン
させました
あいにくの天候で 多くは走行できなっかったけれど
マシンは すぐに機能しました。
バーレーンでシーズンが開幕するのは とても変わった感じが
するでしょうね。
このサーキットはとてもエキサイテングなレースを生む出します。
だけどマシンに多くのことを要求もします
特にブレーキ。沢山の低速コーナーがあり さらに暑いからね。
僕らは チャレンジする利至のスタートが 困難になることは
分かってます でもそのスタートを心待ちにしています。
井出勇治
僕はバーレーンサーキットを学ぶためのレースシュミレーションを
行いました 1コーナーのブレーキングはちゃレンジングに見えますね!
僕は まだバーレーンにいったことないんですよ でも
そこにいけるのは興奮するね。
僕は 最初のF1レースで しかも暑い気候なので 厳しい状況になると思いま
す
F-NIPPONでマレーシアのセパンで暑さの中でレースしたことはあります
だけど乾いた暑さは また違ったものである事も分かってます
暑いコンデションになっても 体内水分量に注意を払い 水分コントロールに
木をつけます
最初のF1への参加はもうすぐ 終わる それを楽しむことにするよ
*金曜フリー走行1
SUPER AGURI佐藤琢磨はトップのBMWクビカから約6秒差
MF1から1~1.6秒差
井出は琢磨より役2秒落ちの最下位。
なお HONDA RENAULTは走行を見合わせた模様。
管理者注
SUPER AGURI意外と走りますね
06年エアロで本格走行初ということを考えれば
まだまだ 伸び白ありそう。
予選で MF1超えもあるぞ!
佐藤琢磨
まったく新しいチームでバーレーンへいけてほんとに興奮しています
チームスタッフは最初のレースに参加させるため すばらしい仕事を
やってくれて そしてすばらしい成果を成し遂げた。
僕たちは 選手2006年のエアロパッケージのマシンをシェークダウン
させました
あいにくの天候で 多くは走行できなっかったけれど
マシンは すぐに機能しました。
バーレーンでシーズンが開幕するのは とても変わった感じが
するでしょうね。
このサーキットはとてもエキサイテングなレースを生む出します。
だけどマシンに多くのことを要求もします
特にブレーキ。沢山の低速コーナーがあり さらに暑いからね。
僕らは チャレンジする利至のスタートが 困難になることは
分かってます でもそのスタートを心待ちにしています。
井出勇治
僕はバーレーンサーキットを学ぶためのレースシュミレーションを
行いました 1コーナーのブレーキングはちゃレンジングに見えますね!
僕は まだバーレーンにいったことないんですよ でも
そこにいけるのは興奮するね。
僕は 最初のF1レースで しかも暑い気候なので 厳しい状況になると思いま
す
F-NIPPONでマレーシアのセパンで暑さの中でレースしたことはあります
だけど乾いた暑さは また違ったものである事も分かってます
暑いコンデションになっても 体内水分量に注意を払い 水分コントロールに
木をつけます
最初のF1への参加はもうすぐ 終わる それを楽しむことにするよ
*金曜フリー走行1
SUPER AGURI佐藤琢磨はトップのBMWクビカから約6秒差
MF1から1~1.6秒差
井出は琢磨より役2秒落ちの最下位。
なお HONDA RENAULTは走行を見合わせた模様。
管理者注
SUPER AGURI意外と走りますね
06年エアロで本格走行初ということを考えれば
まだまだ 伸び白ありそう。
予選で MF1超えもあるぞ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ | 次ページ » |