関根眞一著、中公新書ラクレ刊
著者は西武百貨店に永年勤め、1996年から退職する2003年までの8年間、お客様相談室長の職にあり、退職後は自ら会社を立ち上げ、教育やコンサルタント、講演、執筆活動に携わっておられるようです。
本書の内容は、単なるクレーマー対策ではなく、組織に寄せられる苦情への姿勢、対応方策を示しながら、悪質なクレーマーへの考え方と対応事例を紹介しています。いずれも実体験に根差した、 . . . 本文を読む
最新コメント
- 鉄の道サムライリスペクト/超知能警察
- chibiboh/Minisforum EliteMini HM90 サヨナラ、HP ProDesk 400 G6 DM コンニチハ
- ブログ主/Minisforum EliteMini HM90 サヨナラ、HP ProDesk 400 G6 DM コンニチハ
- chibiboh/Minisforum EliteMini HM90 サヨナラ、HP ProDesk 400 G6 DM コンニチハ
- ブログ主/内蔵用DVDドライブの外付けドライブ化
- DVD再生/内蔵用DVDドライブの外付けドライブ化
- BD再生/新しいパソコンの不調:Minisforum EliteMini HM90
- ブログ主/Sony MDR-1RMK2
- チュウピカ/Sony MDR-1RMK2
- Unknown/パソコンの分解清掃
ブックマーク
- goo
- 最初はgoo
goo blog おすすめ
カレンダー
最新記事
バックナンバー
アクセス状況
![]() |
|||
---|---|---|---|
閲覧 | 298 | PV | ![]() |
訪問者 | 193 | IP | ![]() |
![]() |
|||
閲覧 | 2,652,303 | PV | |
訪問者 | 890,928 | IP | |
![]() |
|||
日別 | 4,744 | 位 | ![]() |
週別 | 6,299 | 位 | ![]() |