今日1月26日(土)は今年最初の東京女子流、定期ライブを観戦しました。
感想としては女子流のオリジナル曲が少ないのが不満でした。
TIMEシャワーに射たれては前回よりずっとに上手くなっていて感動しましたがこれだって久保田利伸の曲だし。
そう言えば初めて「江南スタイル」を観ましたがその良さはは分かりませんでした。
東京女子流はその良さは失われていませんでしたので楽しむ事は出来ましたが個人的には女子流の歌をもっと楽しみたかった。
定期ライブに来るファンは女子流のオリジナル曲は聞き飽きているのでしょうか。
もう「おんなじ気持ち」とか「鼓動の秘密」なんか生で聞きたくは無いのでしょうか。
私はアイドルファンとして女子流ライブに臨んでいるのでアーチストである女子流のファンとは感覚が違うのかも知れません。
アンコール前の最後の曲「頑張って いつだって 信じてる」がこの日、最も女子流らしいと思った私はコアなファンでは無いのでしょう。
でも「LolitA☆Strawberry in summer」をアンコールで期待するのは贅沢だったんでしょうか。
アンコールの「約束」は良い曲だったのが救いかな。
この日、第2部の公演は「挑戦!K-POPカバーVol.2」でした。
当日券はあった様ですがタイトルだけで興味を無くしました。
テッド
感想としては女子流のオリジナル曲が少ないのが不満でした。
TIMEシャワーに射たれては前回よりずっとに上手くなっていて感動しましたがこれだって久保田利伸の曲だし。
そう言えば初めて「江南スタイル」を観ましたがその良さはは分かりませんでした。
東京女子流はその良さは失われていませんでしたので楽しむ事は出来ましたが個人的には女子流の歌をもっと楽しみたかった。
定期ライブに来るファンは女子流のオリジナル曲は聞き飽きているのでしょうか。
もう「おんなじ気持ち」とか「鼓動の秘密」なんか生で聞きたくは無いのでしょうか。
私はアイドルファンとして女子流ライブに臨んでいるのでアーチストである女子流のファンとは感覚が違うのかも知れません。
アンコール前の最後の曲「頑張って いつだって 信じてる」がこの日、最も女子流らしいと思った私はコアなファンでは無いのでしょう。
でも「LolitA☆Strawberry in summer」をアンコールで期待するのは贅沢だったんでしょうか。
アンコールの「約束」は良い曲だったのが救いかな。
この日、第2部の公演は「挑戦!K-POPカバーVol.2」でした。
当日券はあった様ですがタイトルだけで興味を無くしました。
テッド
あめさんはカバー曲とオリジナル、定期ライブでどちらを聞きたいですか?