うちわ6号クボタ L20はフロントタイヤ交換までできました。
ホイールインモーターな時代ですがウェイトです。
ホイールインモーターな時代ですがウェイトです。
合理的。
さて、午後からお師匠様がおいで頂けたました。
6号の前に、うちわ7号 イセキTB17再起動させます。
持ってくる時、フロントタイヤパンクしていたと思ってましが、空気いれてみたら空気が溜まった。
手持ちの井戸掘り用バッテリーを載せて試運転開始。
この間買ったターミナルクリーナーは使いやすい。
この子もオイルバス式エアクリーナーです。エコですね。
エンジンオイル10ー30 3.7L
ホームセンターマルチグレード3L在庫無くなったので、買いに行く時間もったいないからあんまり良くないけどシェルのDH-2オイル混ぜます。
在庫整理したいからL20 にもいれちゃいますが大丈夫かなー?
エンジン壊れるかなー。
エンジンオイルエレメントは蛇口のハンドル数回回して終わり。
燃料はタンクに入ってた腐敗臭する燃料そのまま。
燃料フィルタ2個は洗っておしまい。新品交換必須状態だけど無いからまずはそのまま。
燃料タンクにバルブがない!右のエレメントをパーツクリーナーで洗ってる間中、燃料はダダ漏れ中。まぁ、バケツに受けてタンクへ戻せの手順みたい。
まずは、動くようになったからよしとします。
乗った感想。
速い。シフトジェン時がスムーズです。
現在、ナロートレッド仕様ですが牽引専用車両なんで最大トレッドで使った方がいいな。
フロントウエイト増さないとダメだ。
不足していたヒッチメンバーが兄のトラクタに付いてました。
ちょうだいとおねだり。貰えるものはもらおう。
コンバイントレーラーはL20用までしか準備できてませんがこれで圃場移動も楽できます。
L20もTB17も車重が軽いから慣性ブレーキ付きトレーラーがマストですが先立つものがない。
まずはあるもので頑張る。
儲かったら慣性ブレーキ付きを引かせてあげたい。
クボタER590キャビン引けるかなぁ。