昨日はどうしても印刷ができず、電源を落としたりなど、メカオンチの私なりに
色々やって見てもどうしてもできず、遠隔サポートセンターに連絡した。
今使っているのはウインドース10は、5台目のパソコンだが、とても具合が
良かったウインドース7は間もなく部品もなくなり、修理もできなくなると
聞いた。でも、部品を変えてまで修理したことはなかったが・・・・・
また講演用のパワーポイントが良いと聞いたので、せっかちなのですぐに買い替えた
がこれ程扱い難いパソコンはかってなかった。
それ以前から「遠隔サポート」に入っていたので、随分助かったが、それでも解決
出来ず新宿のビックカメラに二回も通ったほどだ。場合によっては翌日の午後などと
言われることもあった。でも昨日は2時間後にサポートしてくれたが、その調整に多分
30分以上もかかった。どうしてもすぐ印刷しなければいけなかったので、本当に
有難かった。3年前の4月に買ったが、お陰様でこの頃は大変使いやすくなったが
何かあるとすぐに親切に教えてくれたり、調整してくれたりしてくれる
「遠隔サポート」に改めて感謝できた日だった。。