石油流通ビジネス企業にとって、今月から来月にかけてが資金繰りが一番きつい「峠」の月だと言われますが、灯油の販売量が高い企業と店頭販売だけの企業ではかなり格差がつくはずです。
例年のことながら、これからしばらくは販売動向も低迷の様相だと思われます。
灯油ビジネスのありがたみを本当に感ずる季節です。
特に、サブ店などでは灯油の販売力がある企業と弱体化している企業では経営力が全く異なるはずです。
ところで、石油業界でシステム構築が一番増えてくるのもこれからのシーズンです。冬の最盛期が終了するのと同時に各社が基幹系システムなどのリプレイスが開始されます。
不況とはいえ、石油ビジネスの流通部門の上流では他の業界よりもダメージは少ないようで、各社が直売部門システムの検討と見直しに着手するところが急増しており、我々に対するオファーも例年よりも早い時期から増えています。
例年のことながら、これからしばらくは販売動向も低迷の様相だと思われます。
灯油ビジネスのありがたみを本当に感ずる季節です。
特に、サブ店などでは灯油の販売力がある企業と弱体化している企業では経営力が全く異なるはずです。
ところで、石油業界でシステム構築が一番増えてくるのもこれからのシーズンです。冬の最盛期が終了するのと同時に各社が基幹系システムなどのリプレイスが開始されます。
不況とはいえ、石油ビジネスの流通部門の上流では他の業界よりもダメージは少ないようで、各社が直売部門システムの検討と見直しに着手するところが急増しており、我々に対するオファーも例年よりも早い時期から増えています。
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