昨日に続き、車体の復旧。
エンジンマウントボルトにトルクを掛け、カムホルダーやカムスプロケットに規定のトルクを掛ける。
傷を入れないために外してあった外装を元通りに付けて、チェーンを張ったら完成。
タペットクリアランスも点火タイミングも触らずに組んだ。
試運転にGO!
オイル下がりを確認した道を再度走る。頻繁にアクセルを開閉しマニホールドを負圧にする。信号待ちで空ぶかしする。
背後に白煙が立ち上がらない。
バルブステムシールの交換で、白煙は出無くなった。
原因究明、対策立案、修理実施、悪霊退散。
ミラーに写るゴーストが居なくなった。
エンジンマウントボルトにトルクを掛け、カムホルダーやカムスプロケットに規定のトルクを掛ける。
傷を入れないために外してあった外装を元通りに付けて、チェーンを張ったら完成。
タペットクリアランスも点火タイミングも触らずに組んだ。
試運転にGO!
オイル下がりを確認した道を再度走る。頻繁にアクセルを開閉しマニホールドを負圧にする。信号待ちで空ぶかしする。
背後に白煙が立ち上がらない。
バルブステムシールの交換で、白煙は出無くなった。
原因究明、対策立案、修理実施、悪霊退散。
ミラーに写るゴーストが居なくなった。