昨日塗装したフロントフォーク・アウターチューブを組み立てて、オイル入れて、車体に搭載。
おしゃれは 足元から・・・。 色違いを 直しただけだろ。
ブーツだってほらっ。
ちゃんと履いてる。
ボロ隠しになってる。
フォークインナーのスッピンはお見せ出来ません。
ちなみに銀塗装に合わせて、インナーチューブを左右共に交換(サビサビの中古だが)したので、フォークのねじれは解消しています。しかし 醜いのだ。
試運転で、ホンダのお店へ部品注文に走る。走ればはしるほど CB50Sのフロントフォークとディスクブレーキにして、良かったと実感。
ホンダ店で、CB50Sブレーキ補修部品とホイールのダストシール類を注文したら。
CB50Sマスターシリンダー補修部品 絶版の様。
ネットで CB50SのマスターシリンダーASSYをマグナ50のそれに換えている人が多い意味が分かった。
小生なら、CB50カフェレーサー号についているNS50FマスターシリンダーASSYをCB80号に流用だな。
資源の有効活用です。(色は黒だけど)
おしゃれは 足元から・・・。 色違いを 直しただけだろ。
ブーツだってほらっ。
ちゃんと履いてる。
ボロ隠しになってる。
フォークインナーのスッピンはお見せ出来ません。
ちなみに銀塗装に合わせて、インナーチューブを左右共に交換(サビサビの中古だが)したので、フォークのねじれは解消しています。しかし 醜いのだ。
試運転で、ホンダのお店へ部品注文に走る。走ればはしるほど CB50Sのフロントフォークとディスクブレーキにして、良かったと実感。
ホンダ店で、CB50Sブレーキ補修部品とホイールのダストシール類を注文したら。
CB50Sマスターシリンダー補修部品 絶版の様。
ネットで CB50SのマスターシリンダーASSYをマグナ50のそれに換えている人が多い意味が分かった。
小生なら、CB50カフェレーサー号についているNS50FマスターシリンダーASSYをCB80号に流用だな。
資源の有効活用です。(色は黒だけど)