今日のテスト走行前、
曲がったステップを 直そう。
ステップゴムを取る。鉄棒無垢だ
プラグレンチのパイプとホィールレンチを使い。
曲げたい前方へ 足でグィッと ??? 歯が立たん。(足が立たん)
CB125のステップはCB50のステップの様に簡単には曲がりが直らない。
とっとと諦める。
フロントフォークの下側。「えっ、オイル漏れ」飛び散っている。
早速フォークオイルが 左右共に脱走を始めた。
フォークのオイルシールは購入済みだが、メッキフォークカバーがアウターチューブから外せず、
オイルシールの交換が出来ないでいる。
どうしたもんじゃろの~。
試運転は町内会の外まで出る。と言ってもね。
歩いて一時間圏内ですが。(トランポ車無いので 手押しで帰れる距離)
おとなしく走ると 騒音は小さいが、
ゼロヨン加速、ラフなアクセル開閉をすると 騒音が大きくなる。
9000回転を超えると 振動もでかくなる。
こんな振動で 走り続けられないな~。
フロントハブあたりから唸るような音がする、何だろう。
エアクリーナーボックスが無い構造なので、ラフなアクセルワークをすると吸気音はダダもれ、サイドカバーに吸音材でも貼るかな。そんなプランが頭をはしる。
バランスシャフトが無いから振動はしょうがない。
突如エンジン不調、トルク無くなり 吹けなくなる。フラッシュオーバーに似ている。
何だ何だ、 これだ
路側に止めて、外れたハイテンコードをプラグキャップにねじ込み 帰宅。
振動で取れなくする方法考えなきゃ。
曲がったステップを 直そう。
ステップゴムを取る。鉄棒無垢だ
プラグレンチのパイプとホィールレンチを使い。
曲げたい前方へ 足でグィッと ??? 歯が立たん。(足が立たん)
CB125のステップはCB50のステップの様に簡単には曲がりが直らない。
とっとと諦める。
フロントフォークの下側。「えっ、オイル漏れ」飛び散っている。
早速フォークオイルが 左右共に脱走を始めた。
フォークのオイルシールは購入済みだが、メッキフォークカバーがアウターチューブから外せず、
オイルシールの交換が出来ないでいる。
どうしたもんじゃろの~。
試運転は町内会の外まで出る。と言ってもね。
歩いて一時間圏内ですが。(トランポ車無いので 手押しで帰れる距離)
おとなしく走ると 騒音は小さいが、
ゼロヨン加速、ラフなアクセル開閉をすると 騒音が大きくなる。
9000回転を超えると 振動もでかくなる。
こんな振動で 走り続けられないな~。
フロントハブあたりから唸るような音がする、何だろう。
エアクリーナーボックスが無い構造なので、ラフなアクセルワークをすると吸気音はダダもれ、サイドカバーに吸音材でも貼るかな。そんなプランが頭をはしる。
バランスシャフトが無いから振動はしょうがない。
突如エンジン不調、トルク無くなり 吹けなくなる。フラッシュオーバーに似ている。
何だ何だ、 これだ
路側に止めて、外れたハイテンコードをプラグキャップにねじ込み 帰宅。
振動で取れなくする方法考えなきゃ。