仮付けしていた予備のフロントフォークを
昨日シール交換したフォークと交換する。

筋肉痛を我慢し作業
全ねじボルトを使い 要領良く 組立を進める。

残った 予備フォークを あまっているトリプルツリーに取り付け、物置へ。エンビパイプスペシャルツールも物置へ。

フォーク オイルシール修理完
つづいては、ニュートラルスイッチの修理、四速のCD125部品を流用したので、セカンドでもニュートラルランプが点灯するのだ。
そのついでに、クラッチレリーズのグリスアップ

クラッチレリーズの古いグリスを洗い流す。

新しいグリスを充填して組み立てる。
つづいて本題のニュートラルスイッチのローターの改造
マスキングテープを貼り、1速 ニュートラル 2速の位置を確認
そのプランを立てる。

セカンドギアでも電極に当たっている、電極を狭くするプランを考える。
広いならば、ディスクグラインダーで、電極を削ろう。

荒れた切削面をプラリペアで滑らかに仕上げればいけそう。

とりあえずエンジンに左クランクケースカバーをつけて仕舞う。
続きの作業は明日の天気しだい。
昨日シール交換したフォークと交換する。

筋肉痛を我慢し作業
全ねじボルトを使い 要領良く 組立を進める。

残った 予備フォークを あまっているトリプルツリーに取り付け、物置へ。エンビパイプスペシャルツールも物置へ。

フォーク オイルシール修理完
つづいては、ニュートラルスイッチの修理、四速のCD125部品を流用したので、セカンドでもニュートラルランプが点灯するのだ。
そのついでに、クラッチレリーズのグリスアップ

クラッチレリーズの古いグリスを洗い流す。

新しいグリスを充填して組み立てる。
つづいて本題のニュートラルスイッチのローターの改造
マスキングテープを貼り、1速 ニュートラル 2速の位置を確認
そのプランを立てる。

セカンドギアでも電極に当たっている、電極を狭くするプランを考える。
広いならば、ディスクグラインダーで、電極を削ろう。

荒れた切削面をプラリペアで滑らかに仕上げればいけそう。

とりあえずエンジンに左クランクケースカバーをつけて仕舞う。
続きの作業は明日の天気しだい。