CB125号のスロットルを軽くした成果を確認する試運転と称し 散歩に出かけた。
まずは近所のGSで給油、燃費計算してみると22km/ℓ
125ccなのに相変わらず大食いだ
重いスロットルは若干軽くなったな。
本日の目的地は農試公園 学校夏休み中の日曜日 公園は親子連れで 賑わっている。
これを見に来たのだ、D51 11
D51はまったく人気が無いようで、誰も見ていない。
昨年の9月に安平町で D51 320を見たが この車両の方が大きく感ずる・・・
これだ、煙突と砂箱がつながるように長い・・・・何?
初期型D51の特徴 通称ナメクジと呼ばれる筐体のようだ。 無骨で 車両が大きく見える。
後期型は安平保管の車体形状でナメクジが居ない。
行きも帰りも遠回りで走り、3時間のお散歩完
アイドリング回転数が上がったのが気になるな。
まずは近所のGSで給油、燃費計算してみると22km/ℓ
125ccなのに相変わらず大食いだ
重いスロットルは若干軽くなったな。
本日の目的地は農試公園 学校夏休み中の日曜日 公園は親子連れで 賑わっている。
これを見に来たのだ、D51 11
D51はまったく人気が無いようで、誰も見ていない。
昨年の9月に安平町で D51 320を見たが この車両の方が大きく感ずる・・・
これだ、煙突と砂箱がつながるように長い・・・・何?
初期型D51の特徴 通称ナメクジと呼ばれる筐体のようだ。 無骨で 車両が大きく見える。
後期型は安平保管の車体形状でナメクジが居ない。
行きも帰りも遠回りで走り、3時間のお散歩完
アイドリング回転数が上がったのが気になるな。