燃費改善キャブセッティング模索中、その間の給油は2回
一回目燃費はスコア25km/ℓ 以前の21km/ℓより改善している
先日のミニツーリング130km後の二回目給油では 燃費29km/ℓ
セッティングが煮詰まるにつれて 燃費が向上しているのを実感できた。
しかし、プラグは真っ黒だ。まだ行けるはず。
本日は プラグの狐色を目指し走る。
MJ#88
JNクリップ最上段で ミニツーリング
コースは 石狩・厚田・道民の森・当別・自宅の103km

アップダウンに 車列追従に独走と あらゆる走行条件で走る。
帰宅後
右プラグ焼け具合チェック

狐色OK!
左プラグもチェック

えっ、白い なんでだ
PAスクリュー戻しが右左で違った。
右 1+1/4回転戻し
左 3/4回転戻し
今後は1+1/4を基準に左右そろえて走ってみよう。
それと 一万回転前で頭打ちを改善せねば・・・
一回目燃費はスコア25km/ℓ 以前の21km/ℓより改善している
先日のミニツーリング130km後の二回目給油では 燃費29km/ℓ
セッティングが煮詰まるにつれて 燃費が向上しているのを実感できた。
しかし、プラグは真っ黒だ。まだ行けるはず。
本日は プラグの狐色を目指し走る。
MJ#88
JNクリップ最上段で ミニツーリング
コースは 石狩・厚田・道民の森・当別・自宅の103km

アップダウンに 車列追従に独走と あらゆる走行条件で走る。
帰宅後
右プラグ焼け具合チェック

狐色OK!
左プラグもチェック

えっ、白い なんでだ
PAスクリュー戻しが右左で違った。
右 1+1/4回転戻し
左 3/4回転戻し
今後は1+1/4を基準に左右そろえて走ってみよう。
それと 一万回転前で頭打ちを改善せねば・・・