ツーリング後のプラグ焼け方チェックで、
PAスクリュー LR共に1+1/4にして走った結果の確認をしよう
その前に、バッテリーチェック
えっ、電解液が・・・減ってる。
自作ブリッジダイオードレクチファイヤーは 予想以上に充電効率が良さそう。1000キロ走ったら給水が必要と確定。
昼間ライトオンして充電電流を消費した運用が適しているな。
バッテリーに水を補給してからガソリンスタンドにGO!
さて、燃費計算
点火プラグが白いのだからガスは薄いはず
ならば燃費は良いはず? 期待は膨らむ
ガソリンが4.91リットル入ったので・・・・33.5km/ℓ
48年前の排気量が125ccのバイクで、この燃費なら妥協かな 250ccバイクなら合格点なんだけどな。
あんまりガソリン薄くして燃料冷却効果が無くなるのも怖いしね~。
キャブセッティングの方向は どっちだ ゴールはどこだ
PAスクリュー LR共に1+1/4にして走った結果の確認をしよう
その前に、バッテリーチェック
えっ、電解液が・・・減ってる。
自作ブリッジダイオードレクチファイヤーは 予想以上に充電効率が良さそう。1000キロ走ったら給水が必要と確定。
昼間ライトオンして充電電流を消費した運用が適しているな。
バッテリーに水を補給してからガソリンスタンドにGO!
さて、燃費計算
点火プラグが白いのだからガスは薄いはず
ならば燃費は良いはず? 期待は膨らむ
ガソリンが4.91リットル入ったので・・・・33.5km/ℓ
48年前の排気量が125ccのバイクで、この燃費なら妥協かな 250ccバイクなら合格点なんだけどな。
あんまりガソリン薄くして燃料冷却効果が無くなるのも怖いしね~。
キャブセッティングの方向は どっちだ ゴールはどこだ