今の時期の話題だと、やはり安室奈美恵さんのラストライブが話題になってますねぇ。
ちょいと前にdocomoのCMで安室奈美恵さんを起用したCMが流れてました。
安室奈美恵ドコモCM 「namie amuro×docomo」
時代の変遷に合わせて衣装などを変えていく演出なんですが、安室奈美恵さんって、すげーくらいにあんま変わらないんですなぁ。
もちろんメイクのやり方ってのもあるのでしょうが、現在になるとちゃんと落ち着いた雰囲気の女性になってるのですから、本人の日ごろの鍛錬とメイクの力ってすごいもんです。
あと、それに比例して変化に富んでいるのが携帯電話です。
1992年と2018年では形もすっかり変わっています。
形まで変わったのは、やはりスマホの普及からでしょうかねぇ。
10年前の2008年頃はまだ折り畳み式携帯電話が主流でしたから。
もはや折り畳み式携帯電話すら懐かしいシロモノになってますけどね
携帯電話やPCなどを見てると、本当に変化が激しいなと痛感します。
1999年頃まではまだワープロ機器が現役で活躍してたのになぁ・・・。
今回は変わらない安室奈美恵さんと変化している携帯電話の感想でした。
ちょいと前にdocomoのCMで安室奈美恵さんを起用したCMが流れてました。
安室奈美恵ドコモCM 「namie amuro×docomo」
時代の変遷に合わせて衣装などを変えていく演出なんですが、安室奈美恵さんって、すげーくらいにあんま変わらないんですなぁ。
もちろんメイクのやり方ってのもあるのでしょうが、現在になるとちゃんと落ち着いた雰囲気の女性になってるのですから、本人の日ごろの鍛錬とメイクの力ってすごいもんです。
あと、それに比例して変化に富んでいるのが携帯電話です。
1992年と2018年では形もすっかり変わっています。
形まで変わったのは、やはりスマホの普及からでしょうかねぇ。
10年前の2008年頃はまだ折り畳み式携帯電話が主流でしたから。
もはや折り畳み式携帯電話すら懐かしいシロモノになってますけどね
携帯電話やPCなどを見てると、本当に変化が激しいなと痛感します。
1999年頃まではまだワープロ機器が現役で活躍してたのになぁ・・・。
今回は変わらない安室奈美恵さんと変化している携帯電話の感想でした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます