NNAからの引用です
以下引用
トヨタ自動車とダイハツ工業の国内第2弾となる共同開発車のスポーツ多目的車(SUV)「ラッシュ(ダイハツブランドはテリオス)」の受注が13日に開始された。トヨタ・アストラ・モーター(TAM)は当初目標として月1,000台の販売を掲げている。
ラッシュとテリオスは、2003年に生産を開始した低価格多目的車(MPV)アバンザとセニアの共同開発に次ぐもの。今回も生産はアストラ・ダイハツ・モーター(ADM)が手掛ける。
現地調達率は70%、タイを中心とするその他の東南アジア諸国連合(ASEAN)の調達率が10%、日本が20%で、将来的にASEAN内での調達率を90~95%に引き上げる意向としている。
以上
東南アジアはトヨタの一人舞台のようです。
全文は
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061214-00000005-nna-int
以下引用
トヨタ自動車とダイハツ工業の国内第2弾となる共同開発車のスポーツ多目的車(SUV)「ラッシュ(ダイハツブランドはテリオス)」の受注が13日に開始された。トヨタ・アストラ・モーター(TAM)は当初目標として月1,000台の販売を掲げている。
ラッシュとテリオスは、2003年に生産を開始した低価格多目的車(MPV)アバンザとセニアの共同開発に次ぐもの。今回も生産はアストラ・ダイハツ・モーター(ADM)が手掛ける。
現地調達率は70%、タイを中心とするその他の東南アジア諸国連合(ASEAN)の調達率が10%、日本が20%で、将来的にASEAN内での調達率を90~95%に引き上げる意向としている。
以上
東南アジアはトヨタの一人舞台のようです。
全文は
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061214-00000005-nna-int