本日4月の予定をお知らせさせていただいたばかりなのですが、
大変申し訳ありませんが、明日の鳥羽マリンターミナルでの販売は中止させていただきます。
本日、朝から焼いているベーグルの焼き色が悪く、すべて焼いたのですが、ご注文のキャンセルをお願いしました。
昼からプレーンを焼いて様子を見ていますが、どうやら?オーブンの熱がうまく上がらないか、設定温度で焼けていないような気がします。
ガス屋さんに問い合わせてみましたが、センサーの故障か?何か?故障なのか?違うのか?
今から修理業者の方に症状を見に来ていただくことになりました。
家庭用卓上オーブンを使用しています。
使う頻度は家庭用ではないので、寿命かもしれません。
違うところに原因があるのかもしれません。
すぐに修理できてなおってくれるといいのですが。
修理ができない場合は新しいものを設置していただくことになります。
明日の様子で、4月の予定をまた決定させていただきたいと思います。
ご迷惑をおかけします。
申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。