2月中旬。KMJへのフライトのため羽田空港にやってきた。時間に余裕を持ってきたので1タミデッキへ。
ファーストショットは1タミだけどANAの東京2020号。今後数機増えるとの情報あり。34Lランディングで南ピアを目指す。
続いてやってきたのはSKYのZ号。よく見ると左右WLのマーク違いだ。
引きで撮るとインタミの向うに富士山が綺麗に見える。
そしてプッシュバックするワンワ号の向うをCかDランに向かう。
続いてはB738の2機並び。なんとなく載せてみた。
インタミを望むと、昨年?フリートに加わった603Aが。もしかしてBCF化後はお初です・・・
その手前を23MCがタキシング。相変わらずのズレドーム。ゴールドライン有無の他、塗り分けの位置が少し違うのが分かる。
そのあとを追うように進むJLJのE70。この日は鶴丸塗り替え後の未撮影機には会えなかった。
インタミ側ではJLのB8がデパーチャー
そのあとをMUのニューカラーが追う。SL付のA321だ
手前1タミではプッシュバックした梅干丸がグランドスタッフに見送られてタキシーアウト。このお手振りを機内から見ると「さあ旅立つぞ」って感じが湧いてくる。
WからAに入り南下する梅干丸。アーク塗装時代からあるこのロゴは長いなあ。JED、個人的にはいい感じのデザインと思っていて意外と好きだ。
この時間アライバル、トーイング、デパーチャーとヒコーキが忙しく右往左往する。
そして久しぶりのX号。青ハートがクールだ。
ANAのB6,B7と並ぶ。そういえばSKYとANAのコードシェアの話はどうなったんだろう?SKYの業績も回復してきているので、フェードアウトなのか。
先ほど34Lランディングした8322が南ピアを目指す。このシップはANA最古参のB6なので今年引退のはずだ。撮影するなら今のうちに。
そうこうしているとGAがアライバル。
おっと、私の好きなWLつきのB6が出てきたぜ。いいねえ。
そしてANA50機目のB8。今日も遠目に陽炎越しだった。いつ間近で撮影できるだろうか。
赤と青のB738が並んだので1枚。
時計を見ると、まだもう少し撮影できるので、続けよう。
ファーストショットは1タミだけどANAの東京2020号。今後数機増えるとの情報あり。34Lランディングで南ピアを目指す。
続いてやってきたのはSKYのZ号。よく見ると左右WLのマーク違いだ。
引きで撮るとインタミの向うに富士山が綺麗に見える。
そしてプッシュバックするワンワ号の向うをCかDランに向かう。
続いてはB738の2機並び。なんとなく載せてみた。
インタミを望むと、昨年?フリートに加わった603Aが。もしかしてBCF化後はお初です・・・
その手前を23MCがタキシング。相変わらずのズレドーム。ゴールドライン有無の他、塗り分けの位置が少し違うのが分かる。
そのあとを追うように進むJLJのE70。この日は鶴丸塗り替え後の未撮影機には会えなかった。
インタミ側ではJLのB8がデパーチャー
そのあとをMUのニューカラーが追う。SL付のA321だ
手前1タミではプッシュバックした梅干丸がグランドスタッフに見送られてタキシーアウト。このお手振りを機内から見ると「さあ旅立つぞ」って感じが湧いてくる。
WからAに入り南下する梅干丸。アーク塗装時代からあるこのロゴは長いなあ。JED、個人的にはいい感じのデザインと思っていて意外と好きだ。
この時間アライバル、トーイング、デパーチャーとヒコーキが忙しく右往左往する。
そして久しぶりのX号。青ハートがクールだ。
ANAのB6,B7と並ぶ。そういえばSKYとANAのコードシェアの話はどうなったんだろう?SKYの業績も回復してきているので、フェードアウトなのか。
先ほど34Lランディングした8322が南ピアを目指す。このシップはANA最古参のB6なので今年引退のはずだ。撮影するなら今のうちに。
そうこうしているとGAがアライバル。
おっと、私の好きなWLつきのB6が出てきたぜ。いいねえ。
そしてANA50機目のB8。今日も遠目に陽炎越しだった。いつ間近で撮影できるだろうか。
赤と青のB738が並んだので1枚。
時計を見ると、まだもう少し撮影できるので、続けよう。