2月最後の土曜日。前の日は初のプレミアムフライデー。それをあざ笑うかのように土曜出勤する。世の中そう簡単ではないのだ。
午前中で終わる仕事なのだが、せっかく出たので他の仕事も片づけようと思ったのだが、FR24を確認するとインチョンからのエアソウルが未撮影のレジ機だったので午前中で仕事を切り上げFSZへ。
駐車場に車を入れてラジオを聞くと、ちょうどFDAにテイクオフのクリアランスが出たところ。タッチの差で間に合わなかったか・・・と撮影ポイントに足を向ける。するとルート上に小型機がいたのか、ラインアップ状態で2分のホールドに。
なんとかテイクオフロールに間に合った。
ゴールドカラーの9号機から、FIP2と呼ばれるアップグレードキットの付いた機材になっており、なんといってもウィングレットが斜めに張り出すのが外観上の特徴だ。
VOR/DMEをバックにエアボーン。その瞬間左に機体が傾く。風が強い
この日も青空で風が強い・・・って冬の期間、毎日強風で風のない日がないような気がする・・・ここ。
ギアアップし鹿児島を目指す。
いってらー
エプロンを見ると、PBBが離れプッシュバック準備完了。
エアソウルは現在3機のシップで回しているが、急速に路線を拡大中。夏スケでKMJにチャーター便を飛ばすようだ。
そしてプッシュバック。
ノーズイーストで、RW30けってーい。
茶をバックにタキシーアウトする。
フルサイズに24-105を付けて撮影。近いぜ。
冬の時期は目の前を転がる確率が高くなるので楽しいぜ。
青空なのだが、残念なことに富士山は顔を出さず。
そしてテイクオフ
一路韓国を目指す。
ターミナル内では台湾フェアを開催。おいしそうな食べ物や飲み物を物販。
台湾観光局のキャラクター「オーベアー」の書割も。本物のオーベアも登場したらしいが、会えなかったのが残念。
そして、台湾旅行のアドバイスを係りの人にもらって、空港を後にする。そのうちダイナスティで週末台湾逃避行をしたいものだ。
午前中で終わる仕事なのだが、せっかく出たので他の仕事も片づけようと思ったのだが、FR24を確認するとインチョンからのエアソウルが未撮影のレジ機だったので午前中で仕事を切り上げFSZへ。
駐車場に車を入れてラジオを聞くと、ちょうどFDAにテイクオフのクリアランスが出たところ。タッチの差で間に合わなかったか・・・と撮影ポイントに足を向ける。するとルート上に小型機がいたのか、ラインアップ状態で2分のホールドに。
なんとかテイクオフロールに間に合った。
ゴールドカラーの9号機から、FIP2と呼ばれるアップグレードキットの付いた機材になっており、なんといってもウィングレットが斜めに張り出すのが外観上の特徴だ。
VOR/DMEをバックにエアボーン。その瞬間左に機体が傾く。風が強い
この日も青空で風が強い・・・って冬の期間、毎日強風で風のない日がないような気がする・・・ここ。
ギアアップし鹿児島を目指す。
いってらー
エプロンを見ると、PBBが離れプッシュバック準備完了。
エアソウルは現在3機のシップで回しているが、急速に路線を拡大中。夏スケでKMJにチャーター便を飛ばすようだ。
そしてプッシュバック。
ノーズイーストで、RW30けってーい。
茶をバックにタキシーアウトする。
フルサイズに24-105を付けて撮影。近いぜ。
冬の時期は目の前を転がる確率が高くなるので楽しいぜ。
青空なのだが、残念なことに富士山は顔を出さず。
そしてテイクオフ
一路韓国を目指す。
ターミナル内では台湾フェアを開催。おいしそうな食べ物や飲み物を物販。
台湾観光局のキャラクター「オーベアー」の書割も。本物のオーベアも登場したらしいが、会えなかったのが残念。
そして、台湾旅行のアドバイスを係りの人にもらって、空港を後にする。そのうちダイナスティで週末台湾逃避行をしたいものだ。