引き続き小牧基地オープンハウスのオープニングフライトから。
C130の傘型編隊、KC767/C130/U125Aによるダイアモンド編隊に続き
3機のUH-60Jによるフライバイ
2機は空中給油プローブや排気ノズルカバー付きの2型だ。恐らく2型を見るのは初めて。よく給油プローブ付が2型と勘違いされるが、給油プローブはSP型の途中から装着されており、2型とは限らないのだ。ロクマルは1型→SP型→SP+プローブ→2型と進化している。
続いてはKC-767のダーティローパス
KC-767の母体はB767-200型だ。
尾部に給油プローブを装着しているが、ドローグ式のホースは装備していない。
低高度のままRW上を駆け抜けていく。その後ライトターンしホールドポイントへ。
再びUH-60J。トレイルで入ってきた。
先頭は1型だ。
78-4566号機
2番機は2型の78-4603号機
3番機は2型の78-4602号機
そしてE-TWY上にランディング。
その頭上をU-125Aの編隊がフライバイ。
このあとブレイクし、着陸体制へ。
着陸した3機がG-3からエプロンへ入ってきた。
2番機3番機の2型が続く。2型は、SP型にワイヤーカッターやエンジン排気口カバー等が追加されているのが外観上の特徴。
そして隊員の誘導でランプイン
丁度徒歩で移動中だったので、目の前にランプインしてきた。
洋上迷彩と相まって、迫力があるぜ。UH-60J。
と、UH-60Jを撮影して言う向うでU-125Aが降りてきてしまった。あらあ、タキシング間に合わんぜ。
C130の傘型編隊、KC767/C130/U125Aによるダイアモンド編隊に続き
3機のUH-60Jによるフライバイ
2機は空中給油プローブや排気ノズルカバー付きの2型だ。恐らく2型を見るのは初めて。よく給油プローブ付が2型と勘違いされるが、給油プローブはSP型の途中から装着されており、2型とは限らないのだ。ロクマルは1型→SP型→SP+プローブ→2型と進化している。
続いてはKC-767のダーティローパス
KC-767の母体はB767-200型だ。
尾部に給油プローブを装着しているが、ドローグ式のホースは装備していない。
低高度のままRW上を駆け抜けていく。その後ライトターンしホールドポイントへ。
再びUH-60J。トレイルで入ってきた。
先頭は1型だ。
78-4566号機
2番機は2型の78-4603号機
3番機は2型の78-4602号機
そしてE-TWY上にランディング。
その頭上をU-125Aの編隊がフライバイ。
このあとブレイクし、着陸体制へ。
着陸した3機がG-3からエプロンへ入ってきた。
2番機3番機の2型が続く。2型は、SP型にワイヤーカッターやエンジン排気口カバー等が追加されているのが外観上の特徴。
そして隊員の誘導でランプイン
丁度徒歩で移動中だったので、目の前にランプインしてきた。
洋上迷彩と相まって、迫力があるぜ。UH-60J。
と、UH-60Jを撮影して言う向うでU-125Aが降りてきてしまった。あらあ、タキシング間に合わんぜ。