熊本での所用を済ませ、日帰りでHNDに戻る。
そして前日の2月26日に熊本空港国内線ターミナルは、地震から約10か月たち、ようやく完全復活を遂げた。めでたいぜ。
最後まで残っていた3F西側のレストランエリアが、装いも新たに復活開店したのだ。
いきなりステーキのあった場所は新たにカレー屋に。
そしてレストラン等があった場所は、フードコートとして「いきなりステーキ」と「ファストフードの空福亭」が入っている。今度食してみよう。
ボーディングまで少し時間があるのでデッキへ行ってみる。
西の空が真っ赤に萌える。そしてみるみる暗くなっていく。そんな中SNJが降りてきた。
やってきたのは812Xくまモン号。今年に入ってSNJを5回利用しているが2回もくまモンGOに当たった。なんという確率。熊本線に優先的にアサインされているのだろうか?
RW07にILSでランディングし減速、T5からエプロンへ。
スポットを目指す。
そしてspot.3へ。しばらくすると向うにもう1機アライバルの機体が。
NRTからのJJPだ。
同じくT5からエプロンへ入ってきて、目の前を過ぎる。あれ?spot.6ではないのか?
なんと4番を使用。最近スポット割りが変わったのかな?
さてボーディングのシップも降りたことだし、中に入ろう。
で、3番ゲートに到着
ゲートオープンまで少し待つ。この日は15min delay 。812Xの到着が遅れたのだ。
そしてボーディング
HNDまでお世話になります。
これにて2月度のフライトは終了。同時に2月のヒコーキネタも終了。2月は予定外に2往復4FLTできた。
次回からは3月のヒコーキネタに突入。3月はどこに行けるかな?あそこも行きたい、ここにも行きたい。夢は広がり財布はしぼむ。
さて次はどこに行こうかな。
そして前日の2月26日に熊本空港国内線ターミナルは、地震から約10か月たち、ようやく完全復活を遂げた。めでたいぜ。
最後まで残っていた3F西側のレストランエリアが、装いも新たに復活開店したのだ。
いきなりステーキのあった場所は新たにカレー屋に。
そしてレストラン等があった場所は、フードコートとして「いきなりステーキ」と「ファストフードの空福亭」が入っている。今度食してみよう。
ボーディングまで少し時間があるのでデッキへ行ってみる。
西の空が真っ赤に萌える。そしてみるみる暗くなっていく。そんな中SNJが降りてきた。
やってきたのは812Xくまモン号。今年に入ってSNJを5回利用しているが2回もくまモンGOに当たった。なんという確率。熊本線に優先的にアサインされているのだろうか?
RW07にILSでランディングし減速、T5からエプロンへ。
スポットを目指す。
そしてspot.3へ。しばらくすると向うにもう1機アライバルの機体が。
NRTからのJJPだ。
同じくT5からエプロンへ入ってきて、目の前を過ぎる。あれ?spot.6ではないのか?
なんと4番を使用。最近スポット割りが変わったのかな?
さてボーディングのシップも降りたことだし、中に入ろう。
で、3番ゲートに到着
ゲートオープンまで少し待つ。この日は15min delay 。812Xの到着が遅れたのだ。
そしてボーディング
HNDまでお世話になります。
これにて2月度のフライトは終了。同時に2月のヒコーキネタも終了。2月は予定外に2往復4FLTできた。
次回からは3月のヒコーキネタに突入。3月はどこに行けるかな?あそこも行きたい、ここにも行きたい。夢は広がり財布はしぼむ。
さて次はどこに行こうかな。