さてHNDでの楽しい時間ももうすぐおしまい。ボーディングの時間が迫っているのだ。
先ほど登場のEVA旧塗装機。ここしばらくのHND線はKITTY号がアサインされていたが、最近来なくなってしまった。また新たなデザインで飛んできてほしいものだ。
先ほど降りてきたB772のワンワ号がタキシングしてきた。17機目のスペマ機だ。
インタミでは、先ほどタグされていたCZのA319がタキシーアウト。
みじかっ!。B8が大きく見えるぜ。
そこへくまモンが降りてきた。18機目。
2代目812Xくまモン号。正確には3代目だな。初代は空恋で、2代目は阿蘇山再生で、そして812Xに引っ越して今に至る。前回812XでKMJに飛んだのだが、まさかこの日も乗ることになるとは、この時は思ってもいなかった。
そしてドイツからアライバルのA340がエプロンへ。大型機らしく機体センターにもギアを配しているのが良く分かる。
本日のCXは旧塗装。
金浦からKEのB7がアライバル。ブログにKE載せるのは久しぶりかな。あまりに身近すぎてなかなか紹介していなかった。
台北からのBRは新塗装。2便ともkittyではなかったか。
そして19機目となるSS2がデパーチャー。よく見ないと気づかないスペマだ。
そしてSFJがアライバル。
Uターンしてこちらに近づいてくる。
ゴジラだ。20機目。
ゴジラ号の行先はスポット1か?2タミか?
その向こうにもう1機SFJ。こちらはSL付きだ。
タッチダウンの向うには、先ほどのSS2の他、ワンワ号が。これで21機目だぜ。
2機目のSFJが戻ってきた。
お~っと!、相棒ジェットだぜ。
相棒ジェットはお初です。そして22機目のスペマゲットだぜ。
もう少し我慢すればワンワとうまく絡んだか・・・油断したぜ。
時刻は11時。撮影開始から3時間。合計で22機のスペマをゲットできた。過去最高記録ではないかな。
これだけ短時間にスペマが重なる日って、そうそうないよな。
残念なのはDAIKINゴルフのスペマ010Dに会えなかったこと。
これだけ会えて罰当たりと言われるかも・・・
さて、2タミへ向かいますか。
先ほど登場のEVA旧塗装機。ここしばらくのHND線はKITTY号がアサインされていたが、最近来なくなってしまった。また新たなデザインで飛んできてほしいものだ。
先ほど降りてきたB772のワンワ号がタキシングしてきた。17機目のスペマ機だ。
インタミでは、先ほどタグされていたCZのA319がタキシーアウト。
みじかっ!。B8が大きく見えるぜ。
そこへくまモンが降りてきた。18機目。
2代目812Xくまモン号。正確には3代目だな。初代は空恋で、2代目は阿蘇山再生で、そして812Xに引っ越して今に至る。前回812XでKMJに飛んだのだが、まさかこの日も乗ることになるとは、この時は思ってもいなかった。
そしてドイツからアライバルのA340がエプロンへ。大型機らしく機体センターにもギアを配しているのが良く分かる。
本日のCXは旧塗装。
金浦からKEのB7がアライバル。ブログにKE載せるのは久しぶりかな。あまりに身近すぎてなかなか紹介していなかった。
台北からのBRは新塗装。2便ともkittyではなかったか。
そして19機目となるSS2がデパーチャー。よく見ないと気づかないスペマだ。
そしてSFJがアライバル。
Uターンしてこちらに近づいてくる。
ゴジラだ。20機目。
ゴジラ号の行先はスポット1か?2タミか?
その向こうにもう1機SFJ。こちらはSL付きだ。
タッチダウンの向うには、先ほどのSS2の他、ワンワ号が。これで21機目だぜ。
2機目のSFJが戻ってきた。
お~っと!、相棒ジェットだぜ。
相棒ジェットはお初です。そして22機目のスペマゲットだぜ。
もう少し我慢すればワンワとうまく絡んだか・・・油断したぜ。
時刻は11時。撮影開始から3時間。合計で22機のスペマをゲットできた。過去最高記録ではないかな。
これだけ短時間にスペマが重なる日って、そうそうないよな。
残念なのはDAIKINゴルフのスペマ010Dに会えなかったこと。
これだけ会えて罰当たりと言われるかも・・・
さて、2タミへ向かいますか。