リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

スペマ祭りももうすぐおしまい、そろそろボーディングのお時間です。

2017-03-12 00:00:00 | 飛行機
さてHNDでの楽しい時間ももうすぐおしまい。ボーディングの時間が迫っているのだ。

先ほど登場のEVA旧塗装機。ここしばらくのHND線はKITTY号がアサインされていたが、最近来なくなってしまった。また新たなデザインで飛んできてほしいものだ。

先ほど降りてきたB772のワンワ号がタキシングしてきた。17機目のスペマ機だ。

インタミでは、先ほどタグされていたCZのA319がタキシーアウト。

みじかっ!。B8が大きく見えるぜ。

そこへくまモンが降りてきた。18機目。

2代目812Xくまモン号。正確には3代目だな。初代は空恋で、2代目は阿蘇山再生で、そして812Xに引っ越して今に至る。前回812XでKMJに飛んだのだが、まさかこの日も乗ることになるとは、この時は思ってもいなかった。

そしてドイツからアライバルのA340がエプロンへ。大型機らしく機体センターにもギアを配しているのが良く分かる。

本日のCXは旧塗装。

金浦からKEのB7がアライバル。ブログにKE載せるのは久しぶりかな。あまりに身近すぎてなかなか紹介していなかった。

台北からのBRは新塗装。2便ともkittyではなかったか。

そして19機目となるSS2がデパーチャー。よく見ないと気づかないスペマだ。

そしてSFJがアライバル。

Uターンしてこちらに近づいてくる。

ゴジラだ。20機目。

ゴジラ号の行先はスポット1か?2タミか?

その向こうにもう1機SFJ。こちらはSL付きだ。

タッチダウンの向うには、先ほどのSS2の他、ワンワ号が。これで21機目だぜ。

2機目のSFJが戻ってきた。

お~っと!、相棒ジェットだぜ。

相棒ジェットはお初です。そして22機目のスペマゲットだぜ。

もう少し我慢すればワンワとうまく絡んだか・・・油断したぜ。

時刻は11時。撮影開始から3時間。合計で22機のスペマをゲットできた。過去最高記録ではないかな。
これだけ短時間にスペマが重なる日って、そうそうないよな。
残念なのはDAIKINゴルフのスペマ010Dに会えなかったこと。
これだけ会えて罰当たりと言われるかも・・・
さて、2タミへ向かいますか。
コメント (2)