引き続きHNDから
相棒ジェットで22機目のスペマをゲットした訳だが、ゴジラと相棒の間に挟まれて降りてきたのがこちら。
スペマ祭りに隠れたが、A321の114A。未撮影の新車をゲットだ。これで4機すべてゲット済み。
そしてSS2のクロスRWや
B6ワンワ号
お初の883Aをゲット。未撮影機も複数ゲットできたのだ。
B8の真横と、真正面を1枚に収めてみる。などと撮影してから、急いでカメラを仕舞い、2タミへ急ぐ
ボーディングゲートは52番北ピアだ。ガラス越しにアサインされた806Xを1枚。ガラスの色を補正しきれず変な色になってしまった。色付きガラスの補正は苦手だ。
そしてボーディング。隣の51番には先ほどのくまモンが。向うが先に出発だよな・・・
等と考えていたらプッシュバック。続いてわれらが806Xもプッシュバックし、Dランを目指す
E8からEではなくCへ進む。
2タミを横に見ながら南下する。
Eには、前回同様A321がロングプッシュバックしていた。先ほどの114Aだぜ。
ん?なぜ画像が細長いのかって?撮影失敗したからに決まっているじゃないか・・・揺れる機内でカメラが大きく傾いてしまったのだよ。SNJはなぜか皆タキシングが早い。そして結構揺れるのだ。多分スピード違反で捕まると思う・・・
でもってあっという間に空の上。北アルプスが綺麗だ。
木曾御岳山からは煙が上がっているように見える。
そして岐阜基地が見えた。
眼下には県営名古屋空港NKMが
両飛行場は目と鼻の先なのが分かる・・・そして恒例の寝落ち。
気がつくと国東半島だ。大分空港が見える。
そしてオートポリスを右に見ながらディセンド。もうすぐKMJだ。
相棒ジェットで22機目のスペマをゲットした訳だが、ゴジラと相棒の間に挟まれて降りてきたのがこちら。
スペマ祭りに隠れたが、A321の114A。未撮影の新車をゲットだ。これで4機すべてゲット済み。
そしてSS2のクロスRWや
B6ワンワ号
お初の883Aをゲット。未撮影機も複数ゲットできたのだ。
B8の真横と、真正面を1枚に収めてみる。などと撮影してから、急いでカメラを仕舞い、2タミへ急ぐ
ボーディングゲートは52番北ピアだ。ガラス越しにアサインされた806Xを1枚。ガラスの色を補正しきれず変な色になってしまった。色付きガラスの補正は苦手だ。
そしてボーディング。隣の51番には先ほどのくまモンが。向うが先に出発だよな・・・
等と考えていたらプッシュバック。続いてわれらが806Xもプッシュバックし、Dランを目指す
E8からEではなくCへ進む。
2タミを横に見ながら南下する。
Eには、前回同様A321がロングプッシュバックしていた。先ほどの114Aだぜ。
ん?なぜ画像が細長いのかって?撮影失敗したからに決まっているじゃないか・・・揺れる機内でカメラが大きく傾いてしまったのだよ。SNJはなぜか皆タキシングが早い。そして結構揺れるのだ。多分スピード違反で捕まると思う・・・
でもってあっという間に空の上。北アルプスが綺麗だ。
木曾御岳山からは煙が上がっているように見える。
そして岐阜基地が見えた。
眼下には県営名古屋空港NKMが
両飛行場は目と鼻の先なのが分かる・・・そして恒例の寝落ち。
気がつくと国東半島だ。大分空港が見える。
そしてオートポリスを右に見ながらディセンド。もうすぐKMJだ。