さて、循環バスを利用し1タミを後にして2タミへ。ぎりぎりまで撮影していたので2タミデッキはパスして中に入る。
そして北ピアへ。
すると目の前を51番spotのアライバルのSNJが。
真正面には400番台の沖止めスポットが。
500番台にはADOが。プッシュバック機含め3機のADOが収まった。
最近ボディのADOロゴの上に「北海道の翼」が入った。また全機撮影しなおしだな。
ADOがタキシーアウトしたあと、34LランディングのSNJがRをタキシングしてきた。
くまモンGOではないか!
目の前にやってきて
52番にブロックイン。
やったね。本日のシップは812Xだぜ。
ということでゲート前へ移動する。
そしてボーディング。L1ドア横のステッカーを撮影し、中へ入る。
シートは2F。窓の外には、先ほどアライバルしたシップが折り返しでプッシュバック。
そして我らがくまモン号もデパーチャー。2タミ前のEを南下する。ADOのB3横を通り南下するも、ZからCへ。
何事かと思ったら、E上にA321がロングプッシュバックの真っ最中。111Aか。その後Eに戻ってDランを目指す。
で、RW05からデパーチャークライムしながらライトターンで、右手にHNDが見える。
京浜工業地帯を下に見ながら西進する。眼下には鶴見つばさ橋が。
この日の関東地方は天気は良好。立川、横田、入間の各飛行場が一視野に入ってくる。
そして富士五湖最大の河口湖を右に見て
八ヶ岳から奥は諏訪湖、中央アルプス、北アルプスまできれいに見える。気分がアゲアゲだ・・・そして睡魔に負ける・・・
気づくと別府温泉が見え、九州に入っていた。
くじゅう連山が見えたら、もうすぐ阿蘇山を超えて熊本だ。
阿蘇外輪山内側には地震の爪痕か?崩落の跡が見える。
この日はILS07ランディングのため、いったん有明海まで西進する。そしてレフトターンと共に、雲仙普賢岳が見えてきた。もうすぐランディングだ。1か月ぶり今年2度目の熊本だ。
やはり九州方面に来るにはSNJだな。足元が若干広く乗っていて楽なのだ大手は狭いんだもん。
そして北ピアへ。
すると目の前を51番spotのアライバルのSNJが。
真正面には400番台の沖止めスポットが。
500番台にはADOが。プッシュバック機含め3機のADOが収まった。
最近ボディのADOロゴの上に「北海道の翼」が入った。また全機撮影しなおしだな。
ADOがタキシーアウトしたあと、34LランディングのSNJがRをタキシングしてきた。
くまモンGOではないか!
目の前にやってきて
52番にブロックイン。
やったね。本日のシップは812Xだぜ。
ということでゲート前へ移動する。
そしてボーディング。L1ドア横のステッカーを撮影し、中へ入る。
シートは2F。窓の外には、先ほどアライバルしたシップが折り返しでプッシュバック。
そして我らがくまモン号もデパーチャー。2タミ前のEを南下する。ADOのB3横を通り南下するも、ZからCへ。
何事かと思ったら、E上にA321がロングプッシュバックの真っ最中。111Aか。その後Eに戻ってDランを目指す。
で、RW05からデパーチャークライムしながらライトターンで、右手にHNDが見える。
京浜工業地帯を下に見ながら西進する。眼下には鶴見つばさ橋が。
この日の関東地方は天気は良好。立川、横田、入間の各飛行場が一視野に入ってくる。
そして富士五湖最大の河口湖を右に見て
八ヶ岳から奥は諏訪湖、中央アルプス、北アルプスまできれいに見える。気分がアゲアゲだ・・・そして睡魔に負ける・・・
気づくと別府温泉が見え、九州に入っていた。
くじゅう連山が見えたら、もうすぐ阿蘇山を超えて熊本だ。
阿蘇外輪山内側には地震の爪痕か?崩落の跡が見える。
この日はILS07ランディングのため、いったん有明海まで西進する。そしてレフトターンと共に、雲仙普賢岳が見えてきた。もうすぐランディングだ。1か月ぶり今年2度目の熊本だ。
やはり九州方面に来るにはSNJだな。足元が若干広く乗っていて楽なのだ大手は狭いんだもん。