さてオープニングフライトももうすぐおしまい。小牧のオープニングフライトは充実している・・・と言えば聞こえが良いが、オープニングと、災害派遣展示とブルーの3つしか飛行展示はない。なのでこれで1/3が終了することになる。
旅客ターミナルの向う南西方向からエシュロンでC130が進入してきた。
珍しいアプローチの仕方だな。
1番機は081号機
2番機は076号機
3番機は084号機と、すべてヨーロピアンワン迷彩だ。水色のイラク迷彩は徐々に塗り替えられているようで、今回飛んだ5機や地上展示含め、全てヨーロピアンワン迷彩だった。水色迷彩は絶滅危惧種だ。
続いて、ホールドしていたKC-767とC-130Hがジョインアップし、空中給油展示その1
しまったレンズが長すぎた。
大型機への給油デモは、レンズ変えなきゃ・・・次回に生かそう。
続いて、先ほどの3機のC-130が、今度は南からアプローチしてきた。
そしてコンバットピッチでレフトブレイク。
入りきらん。
そして3機がダウンウィンドレグに入ったところで、FDA機がテイクオフ。
E75のイエロー号だ。
つづいて3機がファイナルレグへ。
ランディング後、エンドから揃ってタキシーバック。
1番機は、95-1081号機
2番機は、75-1076号機
3番機は、05-1084号機
機首部をアップで1枚。クルーの皆さんお疲れ様です。
カーゴドアを開け、クルーが後方確認を怠らない。
これで、オープニングフライトは終了・・・しかしKC767と、C130の2機が降りてこないぜ。
旅客ターミナルの向う南西方向からエシュロンでC130が進入してきた。
珍しいアプローチの仕方だな。
1番機は081号機
2番機は076号機
3番機は084号機と、すべてヨーロピアンワン迷彩だ。水色のイラク迷彩は徐々に塗り替えられているようで、今回飛んだ5機や地上展示含め、全てヨーロピアンワン迷彩だった。水色迷彩は絶滅危惧種だ。
続いて、ホールドしていたKC-767とC-130Hがジョインアップし、空中給油展示その1
しまったレンズが長すぎた。
大型機への給油デモは、レンズ変えなきゃ・・・次回に生かそう。
続いて、先ほどの3機のC-130が、今度は南からアプローチしてきた。
そしてコンバットピッチでレフトブレイク。
入りきらん。
そして3機がダウンウィンドレグに入ったところで、FDA機がテイクオフ。
E75のイエロー号だ。
つづいて3機がファイナルレグへ。
ランディング後、エンドから揃ってタキシーバック。
1番機は、95-1081号機
2番機は、75-1076号機
3番機は、05-1084号機
機首部をアップで1枚。クルーの皆さんお疲れ様です。
カーゴドアを開け、クルーが後方確認を怠らない。
これで、オープニングフライトは終了・・・しかしKC767と、C130の2機が降りてこないぜ。