まさ太郎20袋300キロ。
某ホームセンターから、注文していた「まさ太郎}が入荷したとの電話。
早速行き、受付カウンターで注文票を出して、先ほど入荷の電話があった
ので来たと言うと、横の簡易置き場を探しだした。
うーん このおばさん何考えているのだろうと、土ですからそんな所には
置いてなく外と思いますよ・・・と言ってしまった。
店内無線で色々やり取りして結局出口の売り場に案内された、行くと既に
おじさんが待っておりバトンタッチ。
で、注文はピンクなのにオレンジ、今度はおじさんが無線で若い店員さん
を呼んだ、その彼が注文受付の人だから、彼曰く表現は変わりましたが中身
は元のピンクと同じです。
まぁ同じなら先発で3袋買ってのと同じだからいいやと了解、しかし1袋破
れているので割引するからどうか・・・うーんピンクの残りがあるのが見え
たのでピンクに替えて貰った。
積み込み後支払いとなり、おじさんがレジにぎこちなく打ち11960円と宣
う、えー10760円でしょう?注文伝票に書いてありますよ。
値引きのネ1200が分がありますからと言うと、またまた無線で連絡して値
引きありました、つり銭とレシートを貰ってこれは分かっていないと。
注文日は7日なんでポイントは5倍なのではと言うと、結局最初の受付カウ
ンターまで連れていかれ、残りの4倍ポイント3.4日後には反映させるから
カード番号を見せて。
このおじさん、すみません すみませんと言いながら修正伝票を記入して
いた、村長が感じたとおり外の荷物を主として扱う人で、あまりレジとか制度
は分かってなかった。
短気の村長、本来ならばカーッときていつまでたらい回しするんジャーと
激怒・怒鳴るところなんでしょうが。
ほぼ同年代のおじさんの一生懸命にほだされぐっと我慢、わが身のように
感じ まぁレジは無理だよねー と納得してしまった。
おじさん頑張って、しかしもう少し店員教育しろ!!
某ホームセンターから、注文していた「まさ太郎}が入荷したとの電話。
早速行き、受付カウンターで注文票を出して、先ほど入荷の電話があった
ので来たと言うと、横の簡易置き場を探しだした。
うーん このおばさん何考えているのだろうと、土ですからそんな所には
置いてなく外と思いますよ・・・と言ってしまった。
店内無線で色々やり取りして結局出口の売り場に案内された、行くと既に
おじさんが待っておりバトンタッチ。
で、注文はピンクなのにオレンジ、今度はおじさんが無線で若い店員さん
を呼んだ、その彼が注文受付の人だから、彼曰く表現は変わりましたが中身
は元のピンクと同じです。
まぁ同じなら先発で3袋買ってのと同じだからいいやと了解、しかし1袋破
れているので割引するからどうか・・・うーんピンクの残りがあるのが見え
たのでピンクに替えて貰った。
積み込み後支払いとなり、おじさんがレジにぎこちなく打ち11960円と宣
う、えー10760円でしょう?注文伝票に書いてありますよ。
値引きのネ1200が分がありますからと言うと、またまた無線で連絡して値
引きありました、つり銭とレシートを貰ってこれは分かっていないと。
注文日は7日なんでポイントは5倍なのではと言うと、結局最初の受付カウ
ンターまで連れていかれ、残りの4倍ポイント3.4日後には反映させるから
カード番号を見せて。
このおじさん、すみません すみませんと言いながら修正伝票を記入して
いた、村長が感じたとおり外の荷物を主として扱う人で、あまりレジとか制度
は分かってなかった。
短気の村長、本来ならばカーッときていつまでたらい回しするんジャーと
激怒・怒鳴るところなんでしょうが。
ほぼ同年代のおじさんの一生懸命にほだされぐっと我慢、わが身のように
感じ まぁレジは無理だよねー と納得してしまった。
おじさん頑張って、しかしもう少し店員教育しろ!!