今回は、二つのテーマです。
一つは、富士山と雲海、それも、沸き起こる雲海を主なテーマに描きました。
雲をつかむような、というように、とらえどころのないものをどう表現するか。
しかも沸き上がるようなエネルギー感をもって。
もう一つは、“アルシュの荒目”という、コントロールが難しかった厚めの水彩紙に、初めて“墨”を乗せてみたことです。
絵具は青系のほかに、白も少々使用しました。黒系は使用していません . . . 本文を読む
最新記事
- 子熊のお人形さん(教室にて)(ユダヤの行動原理とこれからの日本 ショア―等によるユダヤ民族存亡の危機 その2)
- 佐渡・白波猛る尖閣湾(加筆作品)(ユダヤの行動原理とこれからの日本 ショア―等によるユダヤ民族存亡の危機 その1)
- 落ち葉を描きました(ユダヤの行動原理とこれからの日本 ロックフェラーの登場 2大巨大財閥による世界支配その3)
- 塾れすぎ熟柿を描きました(ユダヤの行動原理とこれからの日本 ロックフェラーの登場 2大巨大財閥による世界支配 その2)
- フクロウの置物(教室にて)(ユダヤの行動原理とこれからの日本 ロックフェラーの登場 2大巨大財閥による世界支配 その1)
- 近くにスーパー オープン(うな重を描きました)(ユダヤの行動原理とこれからの日本 ロスチャイルド家の登場による世界規模での活動開始その2)
- 三つの絵具だけの混色による野菜もの(ユダヤの行動原理とこれからの日本 ロスチャイルド家の登場によるユダヤの世界規模での活動開始その1)
- バラを描きました。(ユダヤの行動原理とこれからの日本 キリスト教国家群からの迫害受けなど)
- 日々是好日
- ぼけたらあかん 長生きしなはれ(その2)
最新コメント
- サガミの介/子熊のお人形さん(教室にて)(ユダヤの行動原理とこれからの日本 ショア―等によるユダヤ民族存亡の危機 その2)
- mori/子熊のお人形さん(教室にて)(ユダヤの行動原理とこれからの日本 ショア―等によるユダヤ民族存亡の危機 その2)
- サガミの介/佐渡・白波猛る尖閣湾(加筆作品)(ユダヤの行動原理とこれからの日本 ショア―等によるユダヤ民族存亡の危機 その1)
- mori/佐渡・白波猛る尖閣湾(加筆作品)(ユダヤの行動原理とこれからの日本 ショア―等によるユダヤ民族存亡の危機 その1)
- サガミの介/落ち葉を描きました(ユダヤの行動原理とこれからの日本 ロックフェラーの登場 2大巨大財閥による世界支配その3)
- mori/落ち葉を描きました(ユダヤの行動原理とこれからの日本 ロックフェラーの登場 2大巨大財閥による世界支配その3)
- サガミの介/塾れすぎ熟柿を描きました(ユダヤの行動原理とこれからの日本 ロックフェラーの登場 2大巨大財閥による世界支配 その2)
- mori/塾れすぎ熟柿を描きました(ユダヤの行動原理とこれからの日本 ロックフェラーの登場 2大巨大財閥による世界支配 その2)
- サガミの介/フクロウの置物(教室にて)(ユダヤの行動原理とこれからの日本 ロックフェラーの登場 2大巨大財閥による世界支配 その1)
- mori/フクロウの置物(教室にて)(ユダヤの行動原理とこれからの日本 ロックフェラーの登場 2大巨大財閥による世界支配 その1)