先日の教室(11月14日 小玉精子先生)のモチーフです。
担当の方が、魅力ある多くのモチーフをご準備いただきました。
絵としては対象を絞ったり、主役を強調して描く方法もありましょうが、
折角のチャンス、勿体ないとの思いから、
すべて(数は限定)を描きましたので、そのままをアップします。
意を用いたのは言うまでもなくそれぞれの形や色を通しての質感。
それぞれは、赤と緑、黄と紫など補色関係を配慮さ . . . 本文を読む
最新記事
最新コメント
- サガミの介/三つの絵具だけの混色による野菜もの(ユダヤの行動原理とこれからの日本 ロスチャイルド家の登場によるユダヤの世界規模での活動開始その1)
- サガミの介/バラを描きました。(ユダヤの行動原理とこれからの日本 キリスト教国家群からの迫害受けなど)
- サガミの介/秋樹三様 (トランプ圧勝)(ユダヤの行動原理とこれからの日本 古代イスラエルの誕生その2)
- mori/秋樹三様 (トランプ圧勝)(ユダヤの行動原理とこれからの日本 古代イスラエルの誕生その2)
- サガミの介/燃える紅葉と湖(ユダヤの行動原理とこれからの日本 古代イスラエルの誕生その1)
- mori/燃える紅葉と湖(ユダヤの行動原理とこれからの日本 古代イスラエルの誕生その1)
- サガミの介/日々是好日
- mori/日々是好日
- サガミの介/ぼけたらあかん 長生きしなはれ(その2)
- mori/ぼけたらあかん 長生きしなはれ(その2)