先日(5.23)の教室です。紫と青がベースの味わい深い紫陽花をご準備頂いていました。いつもの通り、教室で試し描きし、帰宅後描き直しました。鉛筆での下描きをしながら先ず考えたのはバックの色をどうするか。それを決めたらそのバックの色や葉っぱの色を、紫陽花の輪郭に沿ってその外側に色を入れました。周りから攻め込むとでもいいましょうか。紫陽花本体は、光の方向からくる全体の明暗を意識しながら細部を入れていきま . . . 本文を読む
最新記事
- ヤーイ バチ(drumstick)は渡さねーぞ!(教室にて)(ユダヤの行動原理とこれからの日本 新生イスラエル国家の成立と中東の混迷その2)
- 春霞みのなかの野花畑(ユダヤの行動原理とこれからの日本 新生イスラエル国家の建国と中東の混迷 その1)
- お母さんも一緒に来ればよかったねえ。
- 今年も観れてよかったわ!
- 玉響(たまゆら)の露も泪もとどまらず・・・(藤原定家の歌を大字にて)
- ワインボトルなどを描きました(教室にて)(ユダヤの行動原理とこれからの日本 ドイツの罪からの解放努力)
- 香梅と書きました(グローバル化へひた走ったドイツの惨状 そのドイツは間もなく総選挙)
- ひょっとこお面を描きました(教室にて)(ユダヤの行動原理とこれからの日本 ショア―等によるユダヤ民族存亡の危機 その3)
- 子熊のお人形さん(教室にて)(ユダヤの行動原理とこれからの日本 ショア―等によるユダヤ民族存亡の危機 その2)
- 佐渡・白波猛る尖閣湾(加筆作品)(ユダヤの行動原理とこれからの日本 ショア―等によるユダヤ民族存亡の危機 その1)
最新コメント
- サガミの介/ヤーイ バチ(drumstick)は渡さねーぞ!(教室にて)(ユダヤの行動原理とこれからの日本 新生イスラエル国家の成立と中東の混迷その2)
- mori/ヤーイ バチ(drumstick)は渡さねーぞ!(教室にて)(ユダヤの行動原理とこれからの日本 新生イスラエル国家の成立と中東の混迷その2)
- サガミの介/春霞みのなかの野花畑(ユダヤの行動原理とこれからの日本 新生イスラエル国家の建国と中東の混迷 その1)
- mori/春霞みのなかの野花畑(ユダヤの行動原理とこれからの日本 新生イスラエル国家の建国と中東の混迷 その1)
- Unknown/お母さんも一緒に来ればよかったねえ。
- mori/お母さんも一緒に来ればよかったねえ。
- サガミの介/今年も観れてよかったわ!
- mori/今年も観れてよかったわ!
- サガミの介/玉響(たまゆら)の露も泪もとどまらず・・・(藤原定家の歌を大字にて)
- mori/玉響(たまゆら)の露も泪もとどまらず・・・(藤原定家の歌を大字にて)