今度ライブさせてもらうバーカザルスに、フライヤーを持っていきました。
先に、mihorinnとゆんぴと食事。
話題の中心は、“衣装、どうしようかなぁ。”
どこかに和のテイストは欲しいです。
しかし、なかなか難しい。予算も時間もない!
アイデア募集o(^-^)o
※サラシで片肌脱ぎ、は今回ナシでお願いします!(笑)
そして、カザルスへ。
ステージになる部分がけっこう狭いので、うまく楽器を配置しないといけません。
まぁ、三味線とか笛はかなり自由に動けるので、なんとかなるでしょ☆
それより気になるのは音響。
完全アコースティックなので、太鼓の音量がちょっと心配。
今までに数々の失敗があっただけに…
そのへんは、次の練習で要相談ですね。
今日は何だかいろいろ語ってしまいました。
邦楽の世界の裏話、じゃないけど、
まぁ、家元とか名取とかいろいろ洋楽にはない諸問題があったり、
洋楽から邦楽に転向することのメリット、デメリット、などなど。
あらゆる意味で深い世界です…
かなり、つっこんだ話とかもしてたので、
マスターは小耳にはさみつつ驚いてたに違いない。
そんないろいろを経て、響喜があるんです。
先に、mihorinnとゆんぴと食事。
話題の中心は、“衣装、どうしようかなぁ。”
どこかに和のテイストは欲しいです。
しかし、なかなか難しい。予算も時間もない!
アイデア募集o(^-^)o
※サラシで片肌脱ぎ、は今回ナシでお願いします!(笑)
そして、カザルスへ。
ステージになる部分がけっこう狭いので、うまく楽器を配置しないといけません。
まぁ、三味線とか笛はかなり自由に動けるので、なんとかなるでしょ☆
それより気になるのは音響。
完全アコースティックなので、太鼓の音量がちょっと心配。
今までに数々の失敗があっただけに…
そのへんは、次の練習で要相談ですね。
今日は何だかいろいろ語ってしまいました。
邦楽の世界の裏話、じゃないけど、
まぁ、家元とか名取とかいろいろ洋楽にはない諸問題があったり、
洋楽から邦楽に転向することのメリット、デメリット、などなど。
あらゆる意味で深い世界です…
かなり、つっこんだ話とかもしてたので、
マスターは小耳にはさみつつ驚いてたに違いない。
そんないろいろを経て、響喜があるんです。