うちのユニット名の話ではないんです。
新国立劇場で行われました小松原庸子スペイン舞踊団創立40周年記念公演。
東京まで観に行くほどフラメンコが好きだったのか!? と驚くなかれ。
ゲストが。ね。
英哲さんだから。
英哲さん。かっこよすぎです。
フラメンコの公演に何で和太鼓?
なんて下らない疑問をその演奏で完全に打ち消してました。
その圧倒的に完璧なパフォーマンスに痺れます。
ダンサーと並んでも全く引けを取らない姿勢の良さ。
もしやうっかりダンサーの群舞より完成度高い風雲の会の振り。
嗚呼ダメだ語り出したら止まらない。
あ。フラメンコもよかったです。
ついでみたいになってますが。
後半は見応えありました。
カディスの貴公子エル・フンコと女性カンテのナタリア・マリンが印象的でした。
やっぱりいつか津軽三味線とフラメンコ、民謡とカンテの融合を企てたい。
新国立劇場で行われました小松原庸子スペイン舞踊団創立40周年記念公演。
東京まで観に行くほどフラメンコが好きだったのか!? と驚くなかれ。
ゲストが。ね。
英哲さんだから。
英哲さん。かっこよすぎです。
フラメンコの公演に何で和太鼓?
なんて下らない疑問をその演奏で完全に打ち消してました。
その圧倒的に完璧なパフォーマンスに痺れます。
ダンサーと並んでも全く引けを取らない姿勢の良さ。
もしやうっかりダンサーの群舞より完成度高い風雲の会の振り。
嗚呼ダメだ語り出したら止まらない。
あ。フラメンコもよかったです。
ついでみたいになってますが。
後半は見応えありました。
カディスの貴公子エル・フンコと女性カンテのナタリア・マリンが印象的でした。
やっぱりいつか津軽三味線とフラメンコ、民謡とカンテの融合を企てたい。