釧路新聞2018年04月07日
観光立国ショーケースなどを推進する上でも重要な阿寒湖アイヌ文化のブランド化について、釧路市阿寒町行政センターが戦略計画をまとめた。著名アーティストを前面に押し出したプロモーションのほか、オンネチセのリニューアルによるアートミュージアムの整備、体験プログラムの開発など6項目の施策を中心に、今年度から3年をかけてさまざまな取り組みを行い、内外への発信を通じて誘客促進を図り、阿寒湖温泉地域の活性化を目指す。
http://www.news-kushiro.jp/news/20180407/201804070.html
観光立国ショーケースなどを推進する上でも重要な阿寒湖アイヌ文化のブランド化について、釧路市阿寒町行政センターが戦略計画をまとめた。著名アーティストを前面に押し出したプロモーションのほか、オンネチセのリニューアルによるアートミュージアムの整備、体験プログラムの開発など6項目の施策を中心に、今年度から3年をかけてさまざまな取り組みを行い、内外への発信を通じて誘客促進を図り、阿寒湖温泉地域の活性化を目指す。
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