軽井沢滞在2日目の夕食は
昨年もお邪魔した
グラナダ軽井沢
昨年は
料理長自ら
厨房とフロアを
切り盛りしていた気がしたのですが
今年は
バイト君を雇っての
分業システムを採用したようです
が
この
フロア係りの
バイト君が曲者でね…
取り敢えず
最低限の接客は
教えておいて欲かった
料理長…
予約していたにも関わらず
オープン10分前から
入り口に到着していたにも関わらず
それを知って板にも関わらず
オープンして10分経過しても
スルー
流石にブチギレそうになり
すみません
5時半から2名で予約した者ですが
入ってもいいんですか?
とσ(^_^;)
前夜の夕食を頂いた
エンボカ軽井沢の接客とは
雲泥以上の差…

どんなに美味しいお料理でも
接客・お料理・店の雰囲気のバランスが
それなりでないと
残念な結果になるのでありますよ
店の元締めである
店主=料理長よ
料理に専念したいなら
フロア係りの教育を
もっとしゃんとせい!
しゃんと!
残念ながら
こう言う接客受けると
次に誰かを誘って
行こうと言う気には
なれませんね
まっ
料理は申し分ないので
私達が行かなくなっても
お店としては
痛くも痒くもないでしょうねん
昨年もお邪魔した
グラナダ軽井沢
昨年は
料理長自ら
厨房とフロアを
切り盛りしていた気がしたのですが
今年は
バイト君を雇っての
分業システムを採用したようです
が
この
フロア係りの
バイト君が曲者でね…
取り敢えず
最低限の接客は
教えておいて欲かった
料理長…
予約していたにも関わらず
オープン10分前から
入り口に到着していたにも関わらず
それを知って板にも関わらず
オープンして10分経過しても
スルー
流石にブチギレそうになり
すみません
5時半から2名で予約した者ですが
入ってもいいんですか?
とσ(^_^;)
前夜の夕食を頂いた
エンボカ軽井沢の接客とは
雲泥以上の差…

どんなに美味しいお料理でも
接客・お料理・店の雰囲気のバランスが
それなりでないと
残念な結果になるのでありますよ
店の元締めである
店主=料理長よ
料理に専念したいなら
フロア係りの教育を
もっとしゃんとせい!
しゃんと!
残念ながら
こう言う接客受けると
次に誰かを誘って
行こうと言う気には
なれませんね
まっ
料理は申し分ないので
私達が行かなくなっても
お店としては
痛くも痒くもないでしょうねん
