今さら、2019年11月のことを記事化してすみません。
2019年11月29日の昼頃は、広島県の福山駅付近にいた。
駅にある飲食店で昼食をとったあと、駅前に乗り入れる路線バスの撮影を始めた。
12時17分、中国バスのエアロスターのラッピング車を撮影した。
また、駅前には、市内循環バスのまわローズも乗り入れる。
上の画像は、中国バスの車両である。
中国バスの一般路線車は、ラッピング車も数多く走っていた。
駅前には、鞆鉄道のバスも乗り入れている。
上の画像の車両は、エアロスターの4枚折り戸仕様である。
乗り入れるバスは、中国バスが最も多く、ラッピング車のほか、今では少ない旧塗色の車両もいた。
また、一般路線車のほか、高速バスも乗り入れる。
鞆鉄道にも、ラッピングバスがいた。
福山のラッピングバスは、中国バスに多く、鞆鉄道はそれほど多く見かけない(違ったらすみません)。
以上が、2019年11月29日の12時半までの撮影内容である。
そのあとも、バスの撮影は続いた。
都合により、今回はここまでとさせていただきます。
続きは、また後日書かせていただきます。
2019年11月29日の昼頃は、広島県の福山駅付近にいた。
駅にある飲食店で昼食をとったあと、駅前に乗り入れる路線バスの撮影を始めた。
12時17分、中国バスのエアロスターのラッピング車を撮影した。
また、駅前には、市内循環バスのまわローズも乗り入れる。
上の画像は、中国バスの車両である。
中国バスの一般路線車は、ラッピング車も数多く走っていた。
駅前には、鞆鉄道のバスも乗り入れている。
上の画像の車両は、エアロスターの4枚折り戸仕様である。
乗り入れるバスは、中国バスが最も多く、ラッピング車のほか、今では少ない旧塗色の車両もいた。
また、一般路線車のほか、高速バスも乗り入れる。
鞆鉄道にも、ラッピングバスがいた。
福山のラッピングバスは、中国バスに多く、鞆鉄道はそれほど多く見かけない(違ったらすみません)。
以上が、2019年11月29日の12時半までの撮影内容である。
そのあとも、バスの撮影は続いた。
都合により、今回はここまでとさせていただきます。
続きは、また後日書かせていただきます。