現在、マルハ4ポットキャリパーの限定版の新色を準備中です。
今月に正式ラインアップを致しますが、今日ご案内するゴールドはほぼ決定。
少しキャラメルが掛った綺麗なゴールドです。
金粉でギラギラしているようなことはありません。
このキャラメルゴールドはちょっと手間が掛った色です。
通常、ゴールドは金粉をクリア(透明艶出し)に混ぜ込んで金色を作り出します。
ところが、クリアは最初は良いのですが、経年変化で黄ばみが出たり、剥がれやすくなります。
メーカー純正キャリパーで、クリアが剥がれている車をご覧になったことがあると思います。
マルハのキャラメルゴールドは、仕上げのクリアを使っておらず、特殊塗料を数回に分けて高温焼付けのみで対応しています。
皮膜硬度は大変高く、傷、熱に強い。
また、艶もあります。
過去、RED版が限定発売され、予想以上のオーダーで完売となりましたが、
今回のキャラメルゴールドのほかに、ブルー系の新色も予定しております。
ともあれ、限定バージョンに変わりはなく、ご興味のある方はお早目のご検討をお勧めいたします。
SR-27のブレーキパッドを使われると、4ポットでも決して唐突感がなく、ペダルストロークにリニアなタッチは誰でも扱い易いものです。
サーキット用だけでなく、ドレスアップとしても抜群な美観。
ホイールスポークの間から覗かせるビレットキャリパーはスタイリッシュな車作りにも効果的。
お勧めです。
Sメカ
今月に正式ラインアップを致しますが、今日ご案内するゴールドはほぼ決定。
少しキャラメルが掛った綺麗なゴールドです。
金粉でギラギラしているようなことはありません。
このキャラメルゴールドはちょっと手間が掛った色です。
通常、ゴールドは金粉をクリア(透明艶出し)に混ぜ込んで金色を作り出します。
ところが、クリアは最初は良いのですが、経年変化で黄ばみが出たり、剥がれやすくなります。
メーカー純正キャリパーで、クリアが剥がれている車をご覧になったことがあると思います。
マルハのキャラメルゴールドは、仕上げのクリアを使っておらず、特殊塗料を数回に分けて高温焼付けのみで対応しています。
皮膜硬度は大変高く、傷、熱に強い。
また、艶もあります。
過去、RED版が限定発売され、予想以上のオーダーで完売となりましたが、
今回のキャラメルゴールドのほかに、ブルー系の新色も予定しております。
ともあれ、限定バージョンに変わりはなく、ご興味のある方はお早目のご検討をお勧めいたします。
SR-27のブレーキパッドを使われると、4ポットでも決して唐突感がなく、ペダルストロークにリニアなタッチは誰でも扱い易いものです。
サーキット用だけでなく、ドレスアップとしても抜群な美観。
ホイールスポークの間から覗かせるビレットキャリパーはスタイリッシュな車作りにも効果的。
お勧めです。
Sメカ