全国1千万のマルハファンの皆様、御世話になります。
今日のお話は価格改定です。
マルハが純正部品をガッチリ在庫管理していることは皆さんご存知と思います。
全国プライベーターからプロショップ、整備工場の方々まで広くご利用いただいております。
さすがに、純正部品に関しては、マツダディーラーからはオーダーは入りませんが(笑い)、マルハオリジナルパーツに関しては全国のマツダディーラーからもご注文を頂きます。
皆さんのご利用があってこそ、マルハラインアップの充実が図れるので、今後ともご期待に沿えるように頑張って行きたいと思います。
さて、毎年4月になると大変頭の痛いことがあります。
それは、マツダ純正部品の価格改定。
変更になるほとんどのものが価格アップです。
マルハでは全点自社データー管理をしていますので、価格改定になっているものはすべて検索して、データー変更、ラベルの打ち直し等の仕事が一気に押し寄せます。
そして、セットパーツもこれに伴い、価格内容の見直しを検討しなくてはなりません。
僅かな価格変更であれば、セットパーツはもともとお得な価格形態ですから、据え置きとなりますが、そうできないものが今回は出そうです。
それにしても、このファイルの山はどーするのよー?と言いたいくらいのデーター整理がありまして、勿論残業です。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、諸所事情により一部価格変更となる旨、どうぞご理解下さい。
ご迷惑をお掛けいたします。
マルハ・専務
今日のお話は価格改定です。
マルハが純正部品をガッチリ在庫管理していることは皆さんご存知と思います。
全国プライベーターからプロショップ、整備工場の方々まで広くご利用いただいております。
さすがに、純正部品に関しては、マツダディーラーからはオーダーは入りませんが(笑い)、マルハオリジナルパーツに関しては全国のマツダディーラーからもご注文を頂きます。
皆さんのご利用があってこそ、マルハラインアップの充実が図れるので、今後ともご期待に沿えるように頑張って行きたいと思います。
さて、毎年4月になると大変頭の痛いことがあります。
それは、マツダ純正部品の価格改定。
変更になるほとんどのものが価格アップです。
マルハでは全点自社データー管理をしていますので、価格改定になっているものはすべて検索して、データー変更、ラベルの打ち直し等の仕事が一気に押し寄せます。
そして、セットパーツもこれに伴い、価格内容の見直しを検討しなくてはなりません。
僅かな価格変更であれば、セットパーツはもともとお得な価格形態ですから、据え置きとなりますが、そうできないものが今回は出そうです。
それにしても、このファイルの山はどーするのよー?と言いたいくらいのデーター整理がありまして、勿論残業です。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、諸所事情により一部価格変更となる旨、どうぞご理解下さい。
ご迷惑をお掛けいたします。
マルハ・専務