朝の通勤、会社に到着すると14号車のオドメーターが
9万キロを越えていました。
キリ番ではありませんが、とりあえず記念にパシャ!
通勤距離が短いので、年式の割にはそんなでもありませんけど…
1000ccCap参加車両のVitz-TRD-MSBとしては
一番の古株であろう12年4月登録の車。
でも、まだまだ走りますよ~(〃▽〃)
9万キロを越えていました。
キリ番ではありませんが、とりあえず記念にパシャ!
通勤距離が短いので、年式の割にはそんなでもありませんけど…
1000ccCap参加車両のVitz-TRD-MSBとしては
一番の古株であろう12年4月登録の車。
でも、まだまだ走りますよ~(〃▽〃)
たぶんあの人かな(´∀` )
誰だろう?
カーナンバーが解れば!(´∀` )
富士に遠征してるドライバーと言えば・・・・
もしかしたら、みぐさんのお知り合いかな~と思いながら、見つめてしまいました(笑)
ウチも直線遅いですよ~
その上屁タレで最終コーナー踏めません・・・
新型はエンジンもですが
ミッションも良くブローしますね。
魅力もありますが
パンドラの箱のようで手が出せません・・・
15号車オーナーです。
いやぁ、かなり直線遅いですよ、ウチの車。
びっくりするぐらい。
だから、ホントにコーナーは必死です。( ̄△ ̄#)気合いだー。
新型は3万キロぐらいで、エンジン壊れる車が出てきてるみたいですが、旧型はパワーダウンするけど、壊れず丈夫ですね。
15号車はノーマルエンジン、オーバーホールなし
11万キロでしたか?
それでもちゃんと闘えるんですね~凄いです。
でもあと3000kmで9万キロ・・・( ´・ω・`)
でも11万キロでレースでてる人もいますね(爆