日曜は撤収作業もそこそこに早めに帰らせて頂きました。
10時前には無事帰宅。
チームの皆様お疲れ様でした。
そして色々とありがとうございました。
では参りましょう。
もてぎスーパー耐久最終戦&スペシャルステージフォトギャラリー。
インテワンメイク時代からお付き合いさせて頂いております
チームGET WINさん。
STクラス4 99号車『スゴウ アスラーダ カルチャーショックDC5』
の画像を中心にお送り致します。
先ずは金曜日の練習走行風景から。
今回はドライバー3人体制でのエントリー。
ワタナベさん、カミラさん、ユウさん。
オーバルとロードコース。
3人が走る訳ですから時間に余裕はありません。
練習走行と言えど皆さん真剣です。
耐久レースでドライバーチェンジはキモ。
今回はシート位置もずらす為
ベルトの長さ調整も大変だったようです。
練習スケジュールも後半に・・・
もう売ってないDC5インテグラですが
まだまだ古さは感じられませんね。
横からのシルエットは最高にカッコイイです。
スポンサーさんも沢山付きました。
金曜夕方5時から公式車検があり
練習後も遅くまで作業が続きました。
って事でパートⅡに続きます~
10時前には無事帰宅。
チームの皆様お疲れ様でした。
そして色々とありがとうございました。
では参りましょう。
もてぎスーパー耐久最終戦&スペシャルステージフォトギャラリー。
インテワンメイク時代からお付き合いさせて頂いております
チームGET WINさん。
STクラス4 99号車『スゴウ アスラーダ カルチャーショックDC5』
の画像を中心にお送り致します。
先ずは金曜日の練習走行風景から。
今回はドライバー3人体制でのエントリー。
ワタナベさん、カミラさん、ユウさん。
オーバルとロードコース。
3人が走る訳ですから時間に余裕はありません。
練習走行と言えど皆さん真剣です。
耐久レースでドライバーチェンジはキモ。
今回はシート位置もずらす為
ベルトの長さ調整も大変だったようです。
練習スケジュールも後半に・・・
もう売ってないDC5インテグラですが
まだまだ古さは感じられませんね。
横からのシルエットは最高にカッコイイです。
スポンサーさんも沢山付きました。
金曜夕方5時から公式車検があり
練習後も遅くまで作業が続きました。
って事でパートⅡに続きます~
先週筑波に一緒に行ったオフィシャルの方が、行くと言ってました~。
本格的なレース、どうりで楽しみにされていたんだなってわかりました(笑)
掛かってはいませんけど
プロとトップアマの参加するシリーズですからね。
特にオーバルは面白かったです!