先日ブログしたガーデンテーブルセットの購入での誤ったデザインのパーツが混入していた件は、即刻対応頂いて昨日届きました。
(前回投稿は3日前ですが、ブログ投稿が遅れてました。中国からの直送なので実際には届くのに7日要しています)
早速開けてみると・・・?
正規なデザインの足のパーツ2本と何故か背もたれが一つ??
多分、最初にクレーム入れた時に椅子の背もたれを取り付ける穴がズレていてワッシャーが使えないという内容も書き込んだのですが、それを見て念のため背もたれを送って来たのではないかと思います。
実際には座面側の穴がズレている話だったのですが・・・
実際には座面側の穴がズレている話だったのですが・・・
とりあえず、前回ブログで書いた様に手持ちのステンレススプリングワッシャーを使う事で問題無く取り付けできたので良いのです。
ところで、最初に誤って梱包されていたパーツに対する指示が無かったので、どうすれば良いか確認したところ、数分もせずに回答があって「返却せずにご自身で解決できます。 」との回答。
やっぱり変な日本語ですが通じるので良いでしょう。
足の先端の高さ調整用のネジ部品等もあるので、後で何かの時に使えそうなのでこのまま保管したいと思います。
でも、背もたれは要らないような・・・
そうは云っても捨てるのももったいし、「有って良かった」って思うこともあるかも知れないので、送って来た箱に入れて保管しましょう。
今度は、全て正規なデザインのパーツで組み上がりました。
外は雨が降っているので実際の使用は雨が止んでからですね。