「PIC AVR 工作室」サイトの日記的なブログです。
サイトに挙げなかった他愛ないことを日記的に書き残してます。
PIC AVR 工作室 ブログ



大昔、PCがまだ8ビットや16ビットだったころ、
CGで立体物を描くとなると、まずはワイヤーフレーム
でした。処理能力の観点で…

でも、黒い画面にワイヤーで描かれた飛行機が自由自在に
飛ぶ姿…頭の中で景色を描き加えれば自由に空が飛べてしまう
という、ある種ドラえもん不要な世界が充分に広がっていた
わけです。

まぁ、処理能力が上がった現代ではフリーのフライト
シミュレータなら
http://n.ethz.ch/student/mmoeller/fms/index_e.html
こんなにリアルで高速処理。
(こういうソフトには本当に感謝、感謝)


ところがぎっちょんちょん。
http://labaq.com/archives/51193338.html

カウンタックだ!ワイヤーフレームだ!
すげぇ。



コメント ( 0 )