ホゼ・アグエイアス著 『時空のサーファー』
をそのまま掲載しています。
ワクワク・ドキドキを楽しんでください。
『時空のサーファー』
第3章
まずは1日少しずつ、ゆっくりやれば毎日がもうマヤン・ウェイ
続き
しばらく、
僕は座っていても、
何だかとってもフワフワした気分だった。
そんあふうにしていたら、
ジョーおじさんが言っていた
別のことを思い出した。
「ねえ、さっきおじさんは、
『見かけにだまされるんじゃない、
お前はイリュージョンの達人になるのだ』
って言ってたよね。
『イリュージョンの達人』って
いったい何をするんだい?
今まで話してきた話にどうつながるの?」
だからカズ−を持ち出したんじゃないか、
わかってないなあ!
イリュージョンの達人になるってのは、
《垂直時間》に同調して、
今この瞬間の倍音にチャネリングすることさ」
「倍音って?」
僕は尋ねた。
「イェーイ、倍音の原理だよ。
《垂直時間》のすべての周波数帯は
・・・思い出してみろよ、
音階だろう。
これらの周波数帯を演奏することで、
お前は文字通り4次元の時間を
作り変えることができるんだ。
それは、
絵を描くためにいろんな色を
かうことでもできるし、
それから・・・。
1996年1月10日出版 ホゼ・アグエイアス著
<ラ・カンパネラを聴く>
リスト作曲 ラ・カンパネラの聞きくらべを
ユー・チューブでやっていました。
9名の演奏家たちの演奏です。
違うものだなあ、と感想!
をそのまま掲載しています。
ワクワク・ドキドキを楽しんでください。
『時空のサーファー』
第3章
まずは1日少しずつ、ゆっくりやれば毎日がもうマヤン・ウェイ
続き
しばらく、
僕は座っていても、
何だかとってもフワフワした気分だった。
そんあふうにしていたら、
ジョーおじさんが言っていた
別のことを思い出した。
「ねえ、さっきおじさんは、
『見かけにだまされるんじゃない、
お前はイリュージョンの達人になるのだ』
って言ってたよね。
『イリュージョンの達人』って
いったい何をするんだい?
今まで話してきた話にどうつながるの?」
だからカズ−を持ち出したんじゃないか、
わかってないなあ!
イリュージョンの達人になるってのは、
《垂直時間》に同調して、
今この瞬間の倍音にチャネリングすることさ」
「倍音って?」
僕は尋ねた。
「イェーイ、倍音の原理だよ。
《垂直時間》のすべての周波数帯は
・・・思い出してみろよ、
音階だろう。
これらの周波数帯を演奏することで、
お前は文字通り4次元の時間を
作り変えることができるんだ。
それは、
絵を描くためにいろんな色を
かうことでもできるし、
それから・・・。
1996年1月10日出版 ホゼ・アグエイアス著
<ラ・カンパネラを聴く>
リスト作曲 ラ・カンパネラの聞きくらべを
ユー・チューブでやっていました。
9名の演奏家たちの演奏です。
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