18:17 from web 保証協会に8年前から2000円払っている今年75歳の人。
振込用紙が切れたから、もう請求も無いだろうと放って置いた。
それから直ぐに請求の電話が有り、増額で粘られた。ついでに残高確認も求められた。
以前は保証協会も見逃した請求。年々厳しくなることを痛感する。18:26 from web 考えてみると、不良債権に成った場合、保証協会の回収が一番厳しいとも思われる。
保証協会サービサーまで出来て、何故一般サービサーの様な柔軟性を持たせないだろうか。
それに最近は話し合いを希望しても拒否をして何らかの法的処置をして居るのが目立つ。
中小企業は保証協会の言うままになっていく。18:46 from web 例年の暖房費は、支払が12月から増え始め、4月まで高い。
12月はそれでも6万に成らないことが多いが1月からは7万は越す。
今年は寒かったせいか、12月・1月と、ともに1万以上余分に掛かっている。
逆エコで申し訳ないが、それでも寒い。
氷河期に生まれなくて本当によかったと思って居る。by oguchi_keiei on Twitter
http://oguchi-keiei.com/postmail/postmail.html ← お問い合わせは、こちらから
電話・FAXでのお問い合わせは、
042-483-3604(10時~17時)
※電話番号は、お間違いの無いようおかけ下さい。
↑宜しければ、クリックして下さい
↑こちらのランキングもお願いします
↑こちらのランキングもクリックお願いします
振込用紙が切れたから、もう請求も無いだろうと放って置いた。
それから直ぐに請求の電話が有り、増額で粘られた。ついでに残高確認も求められた。
以前は保証協会も見逃した請求。年々厳しくなることを痛感する。18:26 from web 考えてみると、不良債権に成った場合、保証協会の回収が一番厳しいとも思われる。
保証協会サービサーまで出来て、何故一般サービサーの様な柔軟性を持たせないだろうか。
それに最近は話し合いを希望しても拒否をして何らかの法的処置をして居るのが目立つ。
中小企業は保証協会の言うままになっていく。18:46 from web 例年の暖房費は、支払が12月から増え始め、4月まで高い。
12月はそれでも6万に成らないことが多いが1月からは7万は越す。
今年は寒かったせいか、12月・1月と、ともに1万以上余分に掛かっている。
逆エコで申し訳ないが、それでも寒い。
氷河期に生まれなくて本当によかったと思って居る。by oguchi_keiei on Twitter
http://oguchi-keiei.com/postmail/postmail.html ← お問い合わせは、こちらから
電話・FAXでのお問い合わせは、
042-483-3604(10時~17時)
※電話番号は、お間違いの無いようおかけ下さい。
↑宜しければ、クリックして下さい
↑こちらのランキングもお願いします
↑こちらのランキングもクリックお願いします