逢妻~大府間の陸橋で華を撮影しましたが、現地へは結構早めにつきました
何も考えず自宅を始発で出たためですが、この場所で西濃貨物とトヨタ貨物を撮っておきたいと考えていたので、
それには間に合うように行動しました
EF66-131、2059レ
今のうちに鮫代走のカンガルーライナーをきちんと撮っておきたいと思っていたので、
ようやく納得できる絵が撮れました
現在のEF66代走は昨年の西日本豪雨による山陽本線への影響で、一部徐行区間があることが原因のようです
その徐行措置もダイヤ改正のタイミングで解除されるようで、そうなると再び2059レも桃に戻ると思われるので、
ダイヤ改正までに2059レも可能な限り撮りたい貨物ではありますね
あと一回くらい好条件で撮っておきたいですが…
EF210-120、2053レ
トヨタロングパスもしっかり押さえることができました
過去にも2053レを撮った事はありましたが、その時は次位が空コキだったので落胆しましたが、
今回は空コキ無しの青いコンテナで統一された綺麗な貨物を撮る事が出来ました
牽引機は普通の桃でしたが、今回はこれでいいかなと
EF66牽引で撮ってみたいですが…なかなか難しそうですね
EF65-2050、5087レ
この日の5087レは白プレPFの2050号機でした
正直な所、時間的に撮るのは難しいかなと思っていたのですがギリギリ間に合いましたね
やっぱり統一されたコンテナ貨物は撮りがいがありますね
機会があれば東北か九州で金太郎牽引でも専用貨物列車を撮ってみたいですね
何も考えず自宅を始発で出たためですが、この場所で西濃貨物とトヨタ貨物を撮っておきたいと考えていたので、
それには間に合うように行動しました
EF66-131、2059レ
今のうちに鮫代走のカンガルーライナーをきちんと撮っておきたいと思っていたので、
ようやく納得できる絵が撮れました
現在のEF66代走は昨年の西日本豪雨による山陽本線への影響で、一部徐行区間があることが原因のようです
その徐行措置もダイヤ改正のタイミングで解除されるようで、そうなると再び2059レも桃に戻ると思われるので、
ダイヤ改正までに2059レも可能な限り撮りたい貨物ではありますね
あと一回くらい好条件で撮っておきたいですが…
EF210-120、2053レ
トヨタロングパスもしっかり押さえることができました
過去にも2053レを撮った事はありましたが、その時は次位が空コキだったので落胆しましたが、
今回は空コキ無しの青いコンテナで統一された綺麗な貨物を撮る事が出来ました
牽引機は普通の桃でしたが、今回はこれでいいかなと
EF66牽引で撮ってみたいですが…なかなか難しそうですね
EF65-2050、5087レ
この日の5087レは白プレPFの2050号機でした
正直な所、時間的に撮るのは難しいかなと思っていたのですがギリギリ間に合いましたね
やっぱり統一されたコンテナ貨物は撮りがいがありますね
機会があれば東北か九州で金太郎牽引でも専用貨物列車を撮ってみたいですね