最近、本当に良くローディを見かける。
それも、ジャージーをしっかりと着た人が殆どというのだから時代も変わった。
その昔、あのピタパンの敷居が高かったのだが、最近は上下お揃のジャージーが着たくて
始めている人がいるのではないかと思うほどに多い。
当方、大した脚は持ち合わせぬが、20年近くチャリを愛でている。
何だか、あのジャージーライダーと同じように見られているかと思うと気恥ずかしい。
上下お揃のプロジャージーなどは間違っても着ないが、自動車を運転している人から見れば
同じ類なのだろうから。
それにしても、ここの所寒くなってきて走りたい熱がぐんと落ちている。
やはり、半袖レーパンからするとウェアの選定からして面倒だ。
サーモインナーと通気性のあるジャージーで、ちょい暑な頃でしょうか。
ターマックも3年目ともなり、大きなパーツの選定も済んでいる。
ポジション変えもあり、ステムを注文してある。
ライズを少し落として前傾姿勢を高めるつもりであります。
やはり、フレームから組んである場合、後からの大改造には至りません。
完成車を買って、後から後からカスタムを繰り返したキャノに比べればリーズナブルであるかもしれません。
とはいえ、ケーブル類でも一新しようかと考えている。
つまりバーテープも巻き直しだ。
それも、ジャージーをしっかりと着た人が殆どというのだから時代も変わった。
その昔、あのピタパンの敷居が高かったのだが、最近は上下お揃のジャージーが着たくて
始めている人がいるのではないかと思うほどに多い。
当方、大した脚は持ち合わせぬが、20年近くチャリを愛でている。
何だか、あのジャージーライダーと同じように見られているかと思うと気恥ずかしい。
上下お揃のプロジャージーなどは間違っても着ないが、自動車を運転している人から見れば
同じ類なのだろうから。
それにしても、ここの所寒くなってきて走りたい熱がぐんと落ちている。
やはり、半袖レーパンからするとウェアの選定からして面倒だ。
サーモインナーと通気性のあるジャージーで、ちょい暑な頃でしょうか。
ターマックも3年目ともなり、大きなパーツの選定も済んでいる。
ポジション変えもあり、ステムを注文してある。
ライズを少し落として前傾姿勢を高めるつもりであります。
やはり、フレームから組んである場合、後からの大改造には至りません。
完成車を買って、後から後からカスタムを繰り返したキャノに比べればリーズナブルであるかもしれません。
とはいえ、ケーブル類でも一新しようかと考えている。
つまりバーテープも巻き直しだ。