The following one
be on the field ミ
new super aguriはホッケンハイム【追記7.1】
2006-06-30 / F1
http://www.formula1.comより翻訳 誤訳は御容赦を
super aguriのsa06は 来月のホッケンハイムのドイツGPで
デビューすることになるだろうと チームはアナウンスした
new carは元々は フランスラウンドでデビューする予定だったが
沢山の問題によって 1レース遅れになることになった
F1にデビューするために SUPER AGURIは時代遅れのSA05(2003年
のアローズA23をベースにしている)を使い続けてきた
チームは彼らのライバルにかなり遅れたペースであり
新車の登場を待ち望んでたことは 驚くべきことではない
SA06はすでにFIAのクラッシュテストにパスした そして
SUPER AGURIのチーフテクニカルオフィサーのマーク プレストンは
新車を時間通り完成させるためにカナダ アメリカGPに出席しないことを
選択した
チームによると 最初のマニクールでのデビューというスケジュールは
かなり厳しく 製造における全てのパートに遅れを許す余裕はなかった
スケジュールは最初 SA06が採用するギアボックスの使用の決定の遅れと
先月 チームの風洞の技術的問題によって 全てのモデルのテストが5日間
停止したことにより 影響を受けた
SUPER AGURIはロスを埋め合わせるための更なる作業時間の増加
のため 今回 より現実的な7・28のドイツにデビューを決めた
【管理者感想】
なんか2兎追う者は~ っテ感じになってますね。
hondaのコピーだとしても 本家hondaが最後尾から
追い上げたクルザードに抜かれてしまう有様ですから
期待薄っ って感じです。
クラッシュテストしたってことは
モノコックも新設計なんでしょうかね。
追記
左近の契約継続決まりましたが 伸び盛りの
選手が マシンに乗るのはGP週末の たった2時間の走行だけでは
あまりにも少なすぎる。
左近選手にとって ここは人生の勝負どころだと思うので
あいてる時間に GP2のテスト走行や別カテゴリーのレース
でもしてマシンに乗る時間をふやしてほしい
自費を投じてもやる価値はあると思うのだが。
super aguriのsa06は 来月のホッケンハイムのドイツGPで
デビューすることになるだろうと チームはアナウンスした
new carは元々は フランスラウンドでデビューする予定だったが
沢山の問題によって 1レース遅れになることになった
F1にデビューするために SUPER AGURIは時代遅れのSA05(2003年
のアローズA23をベースにしている)を使い続けてきた
チームは彼らのライバルにかなり遅れたペースであり
新車の登場を待ち望んでたことは 驚くべきことではない
SA06はすでにFIAのクラッシュテストにパスした そして
SUPER AGURIのチーフテクニカルオフィサーのマーク プレストンは
新車を時間通り完成させるためにカナダ アメリカGPに出席しないことを
選択した
チームによると 最初のマニクールでのデビューというスケジュールは
かなり厳しく 製造における全てのパートに遅れを許す余裕はなかった
スケジュールは最初 SA06が採用するギアボックスの使用の決定の遅れと
先月 チームの風洞の技術的問題によって 全てのモデルのテストが5日間
停止したことにより 影響を受けた
SUPER AGURIはロスを埋め合わせるための更なる作業時間の増加
のため 今回 より現実的な7・28のドイツにデビューを決めた
【管理者感想】
なんか2兎追う者は~ っテ感じになってますね。
hondaのコピーだとしても 本家hondaが最後尾から
追い上げたクルザードに抜かれてしまう有様ですから
期待薄っ って感じです。
クラッシュテストしたってことは
モノコックも新設計なんでしょうかね。
追記
左近の契約継続決まりましたが 伸び盛りの
選手が マシンに乗るのはGP週末の たった2時間の走行だけでは
あまりにも少なすぎる。
左近選手にとって ここは人生の勝負どころだと思うので
あいてる時間に GP2のテスト走行や別カテゴリーのレース
でもしてマシンに乗る時間をふやしてほしい
自費を投じてもやる価値はあると思うのだが。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
