The following one
be on the field ミ
デビットソン バルセロナTestコメント翻訳
2006-12-10 / F1
The Super Aguri F1 Team の バルセロナ カタルーニャ サーキットでの
最初の冬季テストは アンソニーの 彼にとって新しいチームでの
3日間でトータル291周の走行をもって 終了した。
「ポジティブな 最初のテストだったよ」とアンソニーは語った。
「そして 僕の新しいチームと本当に楽しく仕事ができたんだ。
僕らは3日間で 沢山の周回を重ね、そして 毎日 お互いに
仕事のやり方に自信を深めていったんだ」
「(マシンの)信頼性はよかったので 僕らの理解しようとしている
ブリジストンのポテンザ タイヤが 今回のテストの重要な
ファクターとなった。
そして 大幅に進歩することが出来たよ
ヘレスでのテストでも この流れが続くことを楽しみにしてるよ」
スポーティング ディレクターのグラハム テーラーは
「今回のテスト計画は賞賛すべく周回とともに終了した
アンソニーとの最初のテストによって 両者にとって
有望である事が分かった。
アンソニーがコメントするとによって
我々は2007年のブリジストン ポテンザ タイヤについての
知識と どのように それらを最大限にポテンシャルを発揮できるかを
知ることが出来た。
僕らはバルセロナ テストでの車の信頼性と集積した情報に
とても満足してるよ」
SAF1 Team TEST REPORT:
Date: 28 - 30 November 2006
Duration of test: 3 days
Driver: Anthony Davidson
Chassis: SAF1 Team Interim Car
TOTAL TEST LAPS: 291 laps
TOTAL TEST KILOMETRES: 1,340 kilometres
BEST TEST LAP TIME: 1:18.045s (Thursday)
【管理者感想】
やっぱ aguriが使ってるテスト車両 他のチームから
クレームで照るみたいですね。
トウチュウによると
カスタマー供給うけるなら ポイント対象外または
tv放映権料放棄しろ! だ そうだ。
え? 放映権料分配金放棄で!!
たったそれだけで カスタマー供給okなの??
って感じです。
じゃ~分配金放棄すれば【RA107】そのまんま使って
いいわけですね!
来期はタイヤやテストの制限が厳しいから
2チーム4台体勢でデータ共有 テスト、開発分業したら
かな~り強力ですよ!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )