朝Run7km ave7:17/km
bike10km
ZWIFTやろうとしたら いつもの
「トライアル終了しています」
出ちまったか~。すかさず、アプリ削除して
再インストールする事を3回繰り返す
何回やっても駄目だったので、
事務局に聞くと下記の回答がありました
毎月AppleのiTunesサブスリプション情報伝搬が
遅延しているとのことお察しいたします。
Zwift Appを終了させ、暫く時間をおいてからログインしてご確認下さい。iOSのZwift Appをお持ちの場合は、ワールドチョイス画面左下にある課金をリストアをタップし、手動で矯正更新頂く事も可能です。なお、iTunesでのお支払いではなくクレジットカード、若しくはPayPalによるお支払いであれば同様の事象は再現致しません。ご検討戴ければと存じます。よろしくお願いいたします。