今日の結果
2-2-0-1/3-0-0
今日は「マダナマエブジ」と言われたw
無事ですyo!
でー。
なんかQMAのネットラジオが始まるそうで。
どんどん方向性が間違ったほうに行ってねえ?
広橋が好きなので聴くけどさーー。
QMAのプレイヤーで「内容よりキャラ」な人の割合ってどのくらいかな。
僕は当然9:1くらいですけどねー。
ときメモなどと違って「キャラがなくても成立するゲーム」だしね。
なんかQMA5になってから客足が減ったせいか
100円2クレの店が増殖しまくってるんだけど
「ゲームとしての人気が落ちてるからグッズで稼ごう」ってんなら
もう少し考え直したほうがいいと思うね。
決して自分がグッズで浪費するのが怖いから言ってるんじゃないですよ!!
2-2-0-1/3-0-0
今日は「マダナマエブジ」と言われたw
無事ですyo!
でー。
なんかQMAのネットラジオが始まるそうで。
どんどん方向性が間違ったほうに行ってねえ?
広橋が好きなので聴くけどさーー。
QMAのプレイヤーで「内容よりキャラ」な人の割合ってどのくらいかな。
僕は当然9:1くらいですけどねー。
ときメモなどと違って「キャラがなくても成立するゲーム」だしね。
なんかQMA5になってから客足が減ったせいか
100円2クレの店が増殖しまくってるんだけど
「ゲームとしての人気が落ちてるからグッズで稼ごう」ってんなら
もう少し考え直したほうがいいと思うね。
決して自分がグッズで浪費するのが怖いから言ってるんじゃないですよ!!
6月には4桁で首席取って、ゴールドプレート(気持ちいい)でしたが、気づいたのは翌月27日w
自分が首席だとは夢にも思いませんでした。
まあ、100円2クレの店にみんな行っちゃうんですかね。
まあ、皆無ではないので、回答率を基準に、易問頻出を演出しているような感じを受けます(正解率が大幅に上昇していますし、遊ぶ暇がない)。
Ⅳでは、ここまで顕著ではなかった気がするので、何かしら操作しているように見えますが、トルコじょうさんの見解はいかがでしょうか?(インタビューみたい)
QMA5になって少し経った頃、難易度変更に関して
センモニでアナウンスがありましたよ。
ルート変更の頻度を上げようという意図なのでしょうが
演出のためにクイズ自体をないがしろにする姿勢は
ちょっとどうかという感じです。
出題難度が下がったことが
QMA5でモチベーションが下がった要因の一つなので。